っおおおおー!?(@メッセサンオー)

やっちまった…。激欲しかったからいいんだけど、「この時期に」買って良かったのかなあ…。数量限定に弱いぜ。そして以後赤貧。

怒首領蜂大往生&エスプガルーダ -Perfect remix-
あっ意外、ヘッドフォンで単独で聞くとちゃんと出来のいいアレンジになってる。これ単体では結構名盤だわ。ノリいいし。でもやっぱゲーム本編には合わないよなあ…。特にガルーダ。音楽的完成度は低いオリジナル音源の方が「雰囲気出し」てる。
INSANITY DVD THE MADNESS BATTLE GAREGGA
特典映像のみ見たけど素敵!てゆうか何をやってるのかよく分からなかった。マッドボールの当たり判定ってどこ?本編は時間できるまでおあずけ。そして感動のサウンドトラック!…自体はほとんど(リマスターされてるらしいけど)SSのソフトの音楽トラックと同じなんだけど、32トラック目Marginal Stabbing Eruptionがあっあっあっあっ(ポックル) いやーもうこれだけで元(5800円)取ったって感じよ。にしししし。
INSANITY DVD THE ONSLAUGHT RAIDEN FIGHTERS
JETの攻略映像のみ見た!やーんもうステッキー!ライデンファイターズは面構成のテンポがいいから攻略ビデオとしての鑑賞楽しい度はかなり高いっすわ。音楽もアレだし。そうそうサントラもJETのみ聞いた。あわわわわ。脳汁出る出る。あ、本編映像が若干荒かったのはマイナス。RGB端子で取り込んだみたいなんだった。ガレッガはそうでもなかったので、手抜き?