2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトラジ聞いてたらパソ落ちまくった。死ぬ。ブラハの呪いか。

ゥオニィチャーン

笑う犬ってちゃんと見るの初めてだなあ…色々おぼろげに記憶してはいるけど。 21世紀にもなってイキテルッテスバラシイとは思わなかった。あれーリバイバル企画(なの?)なのに面白いぞー。酒が進む進む。 1時間って短いのう。(なんでオートマティックよ)(何今の内…

トライジールremix!?

…200Xは買わなきゃなあ。

やっぱりドライブ行きたい

特に雨のドライブ。雨の夜の。

鬼のよーに怒られた

安全と衛生は何より大事です。 …しかし怒られて却ってすっきりした。ちゃんと見られてるってのはやっぱ安心するのか。 仕事自体は着実に早くなってる。

んー

なんか心配かけてんなあ。良くない。 ところで仕事始める前に免許取っといて本当に良かったと思う。合宿始まった頃は「車なんてぜってー無理」って思ってたもんなあ。お手上げだったけど何とかなった経験がある、ってのは実際今の毎日をなんとかやってゆく助…

つーわけで秋葉行ってきました

メガデスデスマ黒のロケテ行ってきた。…れべるすりーないんまじでおもろいです。死ぬけど。つーか毎面レベルが選べてほんと助かった。あとさくらちゃんが使い魔二人なのって999の導入用なのかも。実際撃ち返しに強かった。デスマをやっていると思ったらグリ…

覚書

はわわ メリーさんが黒毛和牛に… !! 使い魔2体って撃ち返しに超強いじゃん! 長い… 4章がAB共に強制ってどーゆー事だ。頭が悪い(いい意味ではなく)としか言いようがない。峡谷・神殿含め全4ステージから3つ選択、でいいと思うんだが。(それでもじゅうぶ…

ちょっと引っかかった

たぶん内輪向けの日記だろうからリンクとかするの微妙かもしんないけど気にしないでくれ。話の枕みたいなモンです。 東方は「簡単」「安い」「話しやすい(ただし俺の周囲限定)」の3つの条件が揃っているから、シューティングゲームの入り口としては結構い…

あーもー何なの

延々こないだのドライブがフラッシュバックしてる。 ちょっとシーパラ(っていうか夜の八景島)行った時の症状と似てるな。あの地の果て感。あの無闇な流浪感。

うっひょう!

http://www.famitsu.com/game/coming/1218286_1407.html 正式タイトルおよび仕様決定。しかし新ドール(流石に新自機じゃなかった模様)はハイパー特化機か。なんか想像つかないな。あと折角だから仮想ふたりプレイ用にアイちゃんも実装しようぜ。パッフェ〜…

あ゙ー

ドライブいきたい。 しーらないーまーちをとばしーてみーたい。どこかとーくに。いきーたーい。 …先日の神奈川攻めが案外尾を引いてる。超楽しかったなあ。でも金喰うよなあ。前回はこれまでの旅の中では金喰わない方だったけど、それでもホイホイやれる額じ…

ちれいでんかってきたよー

今日は上野行って服見るの付き合ってスイパラ行って(夏休み終わったせいかスパゲッチの回転率が著しく落ちてた、ちょっと残念)crocs屋冷やかしてそれから秋葉。いろいろおかいもの。…ナイバリオンBOX7000えんだったから買っちゃった。あれー。買わない予定…

ちょっとだけ弱音吐かせてくれ

仕事は好きなんだがプレッシャーが酷い。プレッシャーっつっても上司のイビリとかそうゆうのは無い、純粋に僕が幻視してるだけなんだろう。まあ僕自身の上昇志向とか向上心の欠如も問題かもしれない。いや向上心自体はあるんだが、チーフが求めるほどにハー…

うわあ

http://jp.youtube.com/watch?v=y1fFyKJ3m7E テレビで(いやパソコンだけどさ)東方とか見るのほんっと恥ずかしいな。いやキャラがどうとかじゃなくて弾幕の時点でなんかハズい。ケツイでも恥ずかしいかな。かも。STRIKERSなら大丈夫?(弾が早けりゃ平気か…

ほんで今日はお出かけですよ

またレンタカーしますた。こないだ●●で行った油壺を目指して。…天気最悪!ただ雨のドライブ自体は結構好き。 道中横須賀に寄ってみかさ見てきた。意外とちっちゃ!でもちょっとワクワク!ところでTOUGOUさんはマジですげえ人なんだな。地元じゃTAKAMORIのお…

んー

昨日〜今朝の事についてどのように記せばいいのか分からないから書かない。あった事だけはきっちり覚えとくべきなので「なんかあった」事を書いとく。しかしまあ結局どうすりゃいいんだろうなあ。俺。れる(可能)かどうかのレベルでまだ分からん。

めも

みかさ→あぶらつぼ いるか!あああああ! 帰宅 車段々慣れてきてる。楽しい。

パソコンのCDドライブがもうだいぶお亡くなりになりそうらしい。Rが全部聞けなく/開けなくなってる。ひっさしぶりにJポップ(ペズとかだけどな)(あとがくととかな)聞こうとしたらなんも出来ない。参った。

仕事

の方はある程度慣れつつあるけどまだまだ全然スピードが足りない。あとどれくらい状況書いていいのかまだ分からん。(前のバイトは比較的てけとーに書いちゃってた気がするけど何故か今は自重してる)

そういや昨日は何故かコマンダーなんか見てた

(何故かってゆうかTVチャンピオン最終回見てそのままテレビつけてたんだった) こめ人って本当になんていうかこう馬鹿だな。銃器どころか何投げても当てるシュワちゃん。パイプて。あとヒロイン(って言っていいのか微妙なアレ)がどいみかだった。どぉい!

メガデスメガブラ動画来とる…

おおー動くさくらちゃん…いや待てオプションふたつだと。つうか何これ。壷じゃないのか。 あと新ステージ追加され過ぎじゃないですか。どう分岐すんだろ。わくわく。(フルマラソンだったら泣くぞ)

夕から秋葉

360もネット接続したんだけど「やっぱHDいるんじゃね?」つう結論に達したので買ってきた。…今品薄なんですね。20Gのしか無かった。よくよく考えると20Gでななせんえん超えるHDってどんな高性能機だ。 ゲイツポイントも買ってきた。これでれずとかできます。

うーん

はにー居ると疲労回復度まで違うのは正直どうなの。なあ。マイ体よ。 それはそうと昨日はひっさしぶりに疲労困憊るして(仕事早くなって来たので違う事もちょっとずつやってんだけど昨日は下水掃除でした)帰宅して何故か吉野家行きたくなって満腹なって(ブ…

ダウナー入ってまいりました

一人だと鬱々する…。旅行とかと俺の休みが被るとうっすらと辛い。

時間が合わない

ってだけでも回数は随分減るもんだな。もっとエロまりたいよう。なんかもう○したいとゆうよりは●れたい。いやそれ自体は前からか。●ってる状態がとても幸せ。でもそれだけだと向こうとしてはすっげえ中途半端だし疲れる一方なんだろーなー。 とゆう事を何故…

寝て起きて今日

届いたシューズラック組んだりカラオケ行ったり。休日。…なんかアレだな。休みっていいな。(仕事は作業自体は好きなんだが緊張感と責任感が大変)(ま、慣れるでしょ)

帰ってきよった

なんかこう色々と言えぬまま有耶無耶のうちにはに友の飲みに参加。あれえ。 酔った上ちょう眠くてなんか不っ機嫌な見た目になってた気がする。

んー

昨日は色々と重なって、申し訳ねえ事をした。 「ああいう目に遭う」のが僕と暮らす上でのリスクなのかもしれない、と、たまに思う。改善を重ねていつかリスクがゼロになるかもしれないけど、それがいつになるのかはイマイチ分からない。(他人事みたいに言っ…

初完全お一人様

育成期間(3日)過ぎたので一人立ちです。マジかよ。 …ベテランのひとの倍程度かかったよ(つまり超★残★業)。ぎゃわーん。製品については褒められたけどこのスピードじゃなあ。がんばろ。