うっひょう!

http://www.famitsu.com/game/coming/1218286_1407.html 正式タイトルおよび仕様決定。しかし新ドール(流石に新自機じゃなかった模様)はハイパー特化機か。なんか想像つかないな。あと折角だから仮想ふたりプレイ用にアイちゃんも実装しようぜ。パッフェ〜♪はアイテムキャリアでもやっていればよろしい。

イラストを手掛けるのは、もちろん同作のイメージイラストを担当した井上淳哉氏。

大往生担当したのってお弟子さんじゃなかったっけ。…待て。イラスト一新って言ったか今。

しかしこんだけ追加要素投入してくるのって

やっぱPS2版との差別化なのかな。そーすっとケツイXの方は追加要素無さそうだな。絵師のひともアレだしなあ。(意表をついてIKD&MHRが実写で登場)(いやいやいやいや)(…やりかねないから怖い)(つってもみはちゅー5pb.には絡んでないか)

関係ないけど

さっきTFのサイト行ってみたら試聴があったんで聞いてみたんですけどTAMAさんのアレ完全にGEKIRINDANじゃね?…しかしやっぱゲームの音楽がオムニバス形式って良くないよなあ。あんだけ魂が共鳴してるk.h.とd.n.でさえたまに連携が取れてない気がする瞬間があるんだぜ。