2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりで帰るっていいなあ

それにしても僕はいつの間に夜空に三日月を見つけると即Gacktを連想する体になってしまったのか。かんがやいた〜。

!!

http://cookpad.com/recipe/285745 うまままま!

読了いろいろ

HELLSING_10 ばッばッばババァ結婚してくれ!うわー何あの何あの! それはそれとしてシュレディンガーちゃんはあれでよかったのか。と思ってしまうのはどうしてもあいつが中佐の同朋に見えなかったからなんだけど。個人的なダチとゆーか「なんかの気まぐれで…

土産と冷凍庫在庫で

最近ごはんがとみにゼイタクです。何この肉じゃが…信じがたいほどのうまみ…。

あるかきっと☆(野太く)

こないだはにーの里帰り中に社用でダイソー行ったんだけどたいそう羨ましがられたので、昨日は「じゃーふたりで」と錦糸町再訪。 …ペナルティ来てる!? なんかアルカキットが7周年だったらしい。そして人生初生芸能人。「意外とふつー」というあまりにもあ…

はにーは

無事帰ってきました(当たり前か)。 ショート! ふわっふわ! もっとショートでもかわいいと思うんだが耳は隠したいらしい。ちぇー。

研修は

恙無く。 つーかアレですね。やっぱパン好き。どんどん作ってゆきたい。ポジションの移動が決まったり実務研修やったりして思ったんですけどやっぱ「もう出来上がってるパン」を加工するだけの仕事なんてもういやです。いやまあ単純に「仕事をしている」っつ…

そういう考えもあるのか…

「日記に書かないから嫌いになったんでしょ」とか言われた。 そういや更新してねえ!以前に比べるとにっきとの付き合いがだいぶラフになってる気はする。

…単に今俺がぐらぐらしてるだけみたい

ベラボーマン(テクニクの)で泣きそうになるのは明らかに異常。

ごかてい

旅行と研修が被ってずっと一人にさせちゃうので、はにーに実家に帰ってもらってる。 …仕事帰って一人だとなんか絶望的に疲れが増すような。がんばれ俺。

おしごと

特注がなんだか多かったりミョーに不調だったりで多忙を窮める。死ぬる。家でも書きもの多いし…。いや多くはないか。文書苦手だからなー。(こうゆう書き殴りはモリモリする癖にな)

ふつかほど伊豆へ

同窓の腐れ縁どもと男7人湯煙旅情。キモっっ。キモっっ。 いやーしかし熱川いいトコでした。完全にサスペンスドラマの世界。(何か間違っている) あとバナナワニ園ね。マナティとか大量のレッサーパンダとかそこらじゅうに生えてるワニとか。ワニの喧嘩とお…

ふう…

電車に乗ってようやくやる事なくて一息。ミョーに忙しい。 今から研修でまた●●まで。…ところで峡谷を抜けてってこんなに精神を揺さぶる曲だったっけ。なんか虫ひと5めん並にやばいんですが。

with a pocket full of rainbowっすか

二次をっ詰めーてー♪っすか。二次を詰めてどうする。いわゆる俺の嫁っすかハハ。 いやその。 エウレカ。 なんか公式サイト見たら見たくなってきた。なんかホランド壊れてたけどだいじょうぶなのかしらね。あとドミニクのカットが遺影みたいだったんですけど…

…うわ若本

アニメバサラのCMがやってた。 うわあ。 割とそのまんまじゃん。 ほんでバサラ史上としてはいっちゃんイキイキしてるっぽい。とりあえずHEROESの悪夢は忘れられそうだ。

夜は変テンション

なんか急にドギマギしだしたらしく、超ドキドキした。 やばいよやばいよ。 …こんな日も来るんだなあ。ありがとう幸運のかみさま。

今日は秋葉とかぷらぷら

…あれー。おろしたおかねがほとんど消えてる。おかすい。まあ某区のお役所で2まん弱使ったあとってのもあるんだけど。 今更ブレスタ触ったりしてっけどジュエルのスクロールアウトに間に合わなかった時の悔しさは異常。ある意味ガレ系の1万点勲章のノォゥより…

そういや4月から

ポジション変わるらしい。ようやく「パンで作る」から「パンを作る」に移行です。わくわくしますのう! ただ新人に仕事引き継がなきゃいけないんだよなー。俺ちゃんと人にもの教えることできるんだろーか。 新人…後輩か…つーか新人にあの量のオーダーがどう…

6年目です

ゆうべは色々と思い出し語りしつつ肉。今なら分かるあんな事こんな事あったり。しかしよく電話できたよな俺…。パンツは取り込んどきゃ良かったな俺…。

おう

日記忘れてる。 はにーが「お前日記書かないと毎日何やってたか忘れるよ!」ってゆうんですけど、実際俺も忘れてる。わはーい。 わはーいじゃねえな。実際何やってたんだろ。今日は上野ちょっと行ったけど。ひもの屋はなかなかでした。 仕事は順調に遅くなっ…

「三十路になって性欲衰えたりせんのん?」

いやー無さそうだな。

鉄腕DASH!がナコルルのテーマ(たぶん)使ってて吹いた

そんな最後の20代。 ちなみに昨日はOがむすめっこの初節句パーチーをしに東京戻ってきたので仕事終わってから俺も合流。徹カラ。いつものメンバー。死んだ。 仕事のほうは職場のビルがうん周年フェアーとかで全員キリキリしてたり先輩がものっそい勢いでバイ…