鉄腕DASH!がナコルルのテーマ(たぶん)使ってて吹いた

そんな最後の20代。
ちなみに昨日はOがむすめっこの初節句パーチーをしに東京戻ってきたので仕事終わってから俺も合流。徹カラ。いつものメンバー。死んだ。
仕事のほうは職場のビルがうん周年フェアーとかで全員キリキリしてたり先輩がものっそい勢いでバイオレンス振るわれてる物音が聞こえたり(上司のひとの情緒が若干不安定だったっぽい)(怒る理由は理解できるけど怒りのテンションは理解できない、とゆうべきか)で死ねたけど仕事自体はそれなりにこなせた。仕事がちゃんとあってちゃんとこなせると本当に楽しいし、うまく行かないとすぐ辛くなる。わがままだなあ俺。