2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいアワーズ

アクアプラネットクロニクルシリーズが「僕の読みたかったまさるやん漫画」過ぎて死ねる。何だあれ。俺の脳内か。 リヴィオは結局どんな姿勢だったんだろう…。まあいいけど。彼はきっと常人組のよい働きによって「何とか生き延びた」んだと信じたい、まあと…

ピンクスゥイーツ見にHeyへ

v

…俺の尻スター尻ミスがいない!? まあいいや。んで昨日はPS鋳薔それ(無茶な略)見に行ったんですが。まさかこの21世紀に烈火がゲーセンで遊べるとは思いませんでした。まあまあ面白いような。若干単調だが。絵的にも手抜きっぽいけど。レトロ調とかそうゆ…

ビーフシチューが…

牛スネ肉が…うはー!うんまー。ちょっと体調崩してんのに有難いことです…。

あああ歯が歯が歯が

段々々々知覚過敏になってきた!これ結構辛いんじゃないか!漂白って2週間だからだいたいあと10日か!キツい!

あっれええ?

久しぶりにふにさんの日記が更新したったので(ちょっと情報遅い)(ここ数日あんましネットにつながってない)(いやネット自体にはつながってるけど日記や掲示板の類見てない)気づいたんだけど、最近僕は雑誌で漫画を読んでいなさ過ぎる気がする。 単行本…

二人でするのはツレションですが

tv

…毎週違うのかよ!

なんか久々

アワーズ(早売りとかじゃなくて古い号ね)_ヒラコーの手書き文字はなんか脳の変なトコを揺さぶられる。そしてそこでセラスなのか。セラスヴィクトリアがもうそんなトコにまで食い込んでたのか。もう!まさるやんの新作はなんか「まだアワーズでこんな漫画…

昨日

21時前くらいから猛烈な眠気が。あれ何だったんだ。なんかご迷惑を。 ところでなんで夕食→朝食と連続してほっけだったんだろう?

その24日に歯医者後

はにーが旧パソ寿命なので新デスクトップ&院生生活に向けて軽いパソ所望、につき秋葉へ。色々探してソニーの旧型の一体型(なんかミニコンポみたいな奴)(かっちょいい)(俺も欲しい)と古いMebius買ってくる。…正直手が完全に死にました。肩抜けるかと。…

ワイヤー外した翌日にマウスピースみたいなやつを貰って装着。これ金具よりキツいトコもあるなあ…。慣れるんだろうけど。そしてホワイトニング剤。ちょっと歯が過敏になってきてるような。

今日のうまうま

鍋。楽なので。とはいえ今日は手の凝った肉団子作っていただいたけど。あっそういえば新年初鍋だ。わぁい。 ほんで金具にいろいろとひっかからなくてたいそう快適。 食後は勿論ガムですよ。

第一段階終了!

針金外れた!うわーなんか変な感じ!これまでずっと入ってたモンがなくなるんだもんなー。なんか口ん中ふわふわしてる。 ほんで明日には第二段兵器リテーナーが登場するらしいので、今のうちに1と1/3年ぶりのガムを噛む。至福。(安い幸福だわ)

今日のうまうま

魚三昧。刺身とかフリッター風味とか。ディップが辛すぎてちょっと口が大変になったが。 ほんでチーズケーキ焼いてもらってたのんを食す。…何このプロ顔負け。(「混ぜただけ」って言ってたけどほんっとーに混ぜてただけだったからレシピ自体がいいのか?ん…

出だし不調…

昨日はやっぱ飲みすぎだったのかなあ。まー飲みすぎ以前に食べすぎもあるけど。肉まん作ったりあんの余りで蓮根団子作ったり更に砂肝炒め地中海風(ただし適当)(GAのサブタイトルくらい適当)作ったりしつつ飲んでたからなあ。 仕事中ちょっとだけよろりら…

雪はすっかりやんじゃった

もっさり積もった名残り雪のせいもあって、朝の空気が身を切るみたい。うっひゃー。

ぐでんぐでんですでんでんででんでん

ああ酒飲みながら料理作るのってモエスモエス?武勇伝?ああいやいやとてもキモチイイネって事です。またいつもの自動筆記です。もー何なんでしょう今俺の横にいるかわいい(そして太い)(そして太いトコも含めてたいそうかわいい)妖精は。 もうやばいくらい酔っ…

妄想さんへ

僕の場合、幸い都心で慢喫には困らない環境なので、「もーいつでも読める本は片っ端から売る!」と決めて売ってるのです。はい。 とはいえ覚悟とかそうゆう「明らかに慢喫にもありそーだけど売れない」のもだいぶあるので、まあ中途半端っちゃ中途半端。やっ…

ゆーーーーーーーー!

きーーーーーーーー! わっははーい! 雪なので 公園行ったりしてはしゃぎまくり。裸んぼうの木々がなんか桜でも咲いたかのよーな具合。勿論揺らして雪落としたりもするぜ。 雪見酒 しよーと思ったら夕方には早速やみだした。ちぇー。まあ飲むこた飲むんです…

なんかいろいろヒットしたな

tv

帰宅したら時効警察がやってた。 …何この俺そのもの(センスが)。さすがに「マイケルはジャクソンですが」の駄目押しには参ったとしか言えない。毎週見よう。 そしてタモさんは空ード後編。…前編見逃したー!! 虎ノ門は虎ノ門でしりとり竜王戦が(約1名の…

ちなみにここ数日

上野行って飯食ったりカラオケ行ったりゲーセン行ったりもごもご。あと地味に家の片付けとか仕事とか。 昨日は赤札堂寄ったら魚安かったのでもっそもっそ買った。ほんで主に焼く。炒めるとゆうべきか。さっぱり系が食べたかったはずなのに怒涛の濃厚イタリア…

下北へ

ヤンキー狩り狩りじゃないですよ。(なんか森とヨクサルが混ざっとる) というか原宿(明治神宮前)から電車乗ってってホームではにーを待ってただけですが。ベンチで残酷な神が(続きをちょっと買った)とか読みつつ。んで合流して帰宅。二人して「疲れたね…

原宿へ

20時以降の原宿(表参道方面)の人の減り方は往時の秋葉原を思い起こさせる。とかぼんやり考えつつブコフへ。(徒歩)(つうか以前より活気あった)(眠らない街化か) ブコフではブコフらしい値段で予定調和的に処分完了。

渋谷へ

漫画整理→箱詰め→台車載せ→渋まん ×2セット。かばん2杯、段ボール5箱運搬。 死ぬる。 ふへー 案の定買取拒否の山。まあしかしそこそこ「まともな値で処分してもらえた」から良し。あともっかいくらい運搬したらあとはブコフの宅本便かにゃー。 ところで BARO…

キットカットの車内吊り広告(受験仕様)

何にも言わないで明日を見てて (千葉県/ブチャラティ) …!?

初池袋

日曜はお出かけ。初池袋ついでに初本屋。いろいろ買った。しかしアニメイトだったので迂闊にもCDをもりっと買ってしまい財布がひどい有様に。YMCKステキ。烈火だいぶキてる。ところで特典ついて来たんだけど…何この…何? ほんで2時間ほどカラオケ。なんか高…

ご無沙汰

今後はまあ、書き留めときたい本に限って書く事にするかも。かもですが。あーあと星も減らす。あんま細かく考えずに書いてゆきたい。 相田裕 GUNSLINGERGIRL(06) ★★☆ さすがにこの表紙は…。つうか脳勃起なのでは…。んで、ちょっとネットから離れてた間に変な…

簡単に年末年始を振り返ってみる

せめて家計簿がちゃんと日別につけてあればいろいろ思い出せるんだけどなあ…。(パソが死んでたせいでそこらへんの日時はちょっとあやふや) 年末:うまくいかない日があったり大掃除に明け暮れたり。クリスマ馳走あたりを境にうきょーっっとなる(不適切な…

レミパン最高。レミパン最高。(内村)

はにーが実家からお持ち帰りしてきたレミパンが便利で素敵です。とりあえず「白菜のほっぽり鍋」と「にんにくdeすて〜きなカジキ」作った。あとゆうべの白菜鍋から大量の汁が出たからじゃがいも等とミニミキサー(これもお持ち帰り品)でワッシワッシしてポ…