ぐでんぐでんですでんでんででんでん

ああ酒飲みながら料理作るのってモエスモエス?武勇伝?ああいやいやとてもキモチイイネって事です。またいつもの自動筆記です。もー何なんでしょう今俺の横にいるかわいい(そして太い)(そして太いトコも含めてたいそうかわいい)妖精は。
もうやばいくらい酔ってるぜー。
素面じゃ言えない恥ずかしい台詞(だと思ってたけどよく考えたら普段から言ってる事)ももりもり言っちゃうぜー。
 
っていうか今夜は飲みすぎてる。気持ちがあまりにも素で(甘皮すら剥いちゃった素の剥き出しのハート丸出しで)普段ならぜってー恥ずかしい状態。むしろ自ら望んでなった全裸状態な気もするけど。
一番心配なのは明日仕事なんですけどちゃんとアルコール抜けてくれるんでしょーうか。