2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺ ん ご ?

筐体見てリアルに崩れ落ちた経験、ありますか…? いや無しだろ! 一発ネタだろ! …まあちょっと楽しかったけどこれ対戦前提ですよね。無茶だ。

帰って花火

見えたっ…!窓からっ…!(ざわ・・) 目論見以上にバッチリ窓からたーまやーできました。パンいちで花火が見れちゃうなんて! 寝すぎた… 花火でなんか満足しちゃって旅疲れもあって(あと俺がしつこくイジめたおしたせいもあるか)(残体力の割には元気だっ…

ドライヴ

いつものようになかば突発。しかし6勤のあとほぼ寝ずに出た割には元気に走れたな。こまめに寝はしたが。 車借りてから行き先決めたくらい突発だった割には満足いく旅でした。みなかみ行ってきたよ。だーっと川とかダムとかプチ水族館とか見てでかくて古くて…

何歳でしょーうか。

http://twitpic.com/28t6h4 …39と十ヶ月歳のおっさんの面構えじゃねえよなあ。やはり化け物か。

外食の多いここ数日の総括の今日

はにー今学友と連泊中なのでヒマなの。ヒマっつうとあれだが、折角仕事速くなってきたのにその余暇を持て余している。なんかはにーいないと何かするって気が起きない。 起きないけど「居ない間にあちこち行っといてよ」と勅命下ってたので未開拓のメシ屋回っ…

そして完全に死に腐れた日曜日

う あ あ あ あ 。 ぜってーミカド行こうと思ってたのに仕事が仕事が。くそう。あんなに長引くかよ。 色々限界に達したので諦めた。 …しかしナンだな。「ただの趣味だったのに金を取れるまでに上がってきたんだな」って思ったけど、思った直後に「それは幸せ…

おもむろ過ぎた徹カラ

早めに仕事終わって帰って部屋冷やしつつ水風呂で探検隊やってたらKから電話。プチ音信不通だったんで「すわ何事か」と取ったらいつもどおりのテンションでいつもどおりにカラオケに誘われていた。 …行く俺も俺だとは思うが。 まああれだ。みんな元気そうで…

俺が進まぬい

大ポカやらかして休出に。もうちょっとこう…基本的なことを…うん…。昨日は昨日でアレだったし…。 いやでも昨日のはなあ。なんかなあ。 いやま分からんでもないですけど。うーん。(さあさっぱり分からなくなってまいりましたよ)

筆が進まぬい

じいちゃんが死んだとき、なんかピンと来なくて、いわゆる情緒的な悲しみが湧いてこなくて、ふと「あ、もう話したりできないんだな」って思ったら泣いていた。 たしか小5くらいん時。 ばあちゃんが死んだときはもう悲しみはなかった。じゅうぶんに会ったりし…

捕鯨デイ

ミカドで噎せるほどダラそと祭をやってたので仕事もはよ終わったし行ってみた。 …外伝7台並んでるんですけど。何これ。流石に頭が悪い。しかも全台フリープレイ。 「イベント」自体は着いたら丁度終わったらしくただ台のみが残ってた。しかしあれだな。この2…

仕事快調?

昨日一昨日はだいぶ無理して駆け足でやってたら無理が通った。仕事がどんどん終わってゆくー!だが一昨日はミスのおかげで仕事増えて結局遅くなった。昨日は他ポジションに手のばして結果まあ有り難がられたけど終了は22時過ぎ。 それにしても詰めれるトコは…

はわーいあーn

いつものよーに1泊。なんか新しいホテル建築中だった。近いな!いいな!いや今のトコもじゅうぶん近いっちゃ近いんだけど(地続きだし)、南2号館とか東2号館とかに当たると地味にきついので。ウィルポートは「なか」だし快適だしイイんだけど料理がなあ。 …

書かなきゃいけない事がある

と思う。けど、とりあえず今日の日記には楽しかった事だけ書こう。

バカンス予約

何だか久しぶり(たぶん2年ぶり)のハワイアンズ。ああもう楽しみ。

そういやドリフ買った

島津とのぶちんで思い出した。 …何あのアナルスタシア。新境地? やばいわー。相変わらず漫画が達者でいらっしゃる。素敵。

ばさらつー!

っていうかそーさみ!そーさみ!むっひょっひょ!…曲を堪能するまでにずいぶんかかったようだが問題ない。アニメ自体も好きなのでな。 相変わらず真田君は馬鹿だな!そして全石田彰中1、2を争うんじゃないかと思われるエロさの半兵衛。何その目元!唇!馬鹿…

ふう…

上がっているのか、下がっているのか。いやトータルでは上がってる気がすんだけどここんとこイレギュラー続きでどうもちゃんと出来てない(イレギュラーに弱い)。まーでも速度自体は確実に上がってるはず。 しかし何だかんだいっても、仕事量自体が多い日で…

豚だのブヒィ!だの言ってたら

ひろしさん思い出した。あの人なんでしょっちゅうブヒィブヒィ言ってたんだろう。ジャンの読みすぎかなあ。大谷リスペクト。 結婚したんだよな。なんかふしぎ。

眼鏡のほかに

コーヒーミルも買ったんだった。これで田舎の叔父が趣味で炒ってるコーヒー豆が楽しめます(こないだ帰省のおり貰ってきた)。 ワカラナーイ ワッキャラナイヨー。おいしいのが気のせいなのか本当においしいのかワカラナーイヨー。豚に真珠だな!この豚!豚…

今日は

はにーにおしりぺんぺんされつつ部屋片しを手伝ったのちアリオ行ってやっすい眼鏡やさんで眼鏡新調。前の眼鏡(去年買った)気に入ってはいたんだけどつるがブッとくて競走馬状態になってたので。 視界すっきり! てなわけで特に何の予定も無いダラダラ連休…

わんだわ

だらばーのオリジナルの方のサントラも買おうかなあ…。と思った。これはだらばーというより「ワンダーワールドというアルバム」なのかもしんない。 開幕2曲がもうひたすら俺を殺しにかかってきたのできつかった。前が見えぬ。 外で聞いて正解だったかもなあ…

昨日のあれから

ジェロニモ…なん?え?そんな事に。びっくり。おめでとう。 それはそれとして久々ダラそとEXやったらファーストシャコで詰んだ。おポンチミス多すぎだ!とはいえ終盤若干眠かったのも事実。ただでさえ長丁場ゲーなのにチャリで来たからなあ。 そういやトラチ…

ちょうど1枚目終了

こんなもん聞きながらこんなとこ走るもんじゃねえな。 精神がどんどん黄泉返ってゆくのを感じる。その昔幼き頃居場所なくアーケードの砂漠を徘徊っていた。 鹿浜→川口→赤羽→高田馬場早稲田 ワンダワを封切りつつ(wanderと掛けたわけではないが)あてどなく…

わざわざ別項にしてまでエバァ語りがしたい30過ぎのおっさんってどうなのよ

この映画に感じたワクワク感って実はワクワクじゃねえや。 酔ってない時には気づかなかったけど、これは全くもってハッピーエンドへの階梯ではないですね。 シンちゃんがどんどん「シンジさん」になっていくトコは、嬉しくもあったし、良かったねえと思いも…

その後

・○○○の件で案の定ひと揉め。いやまあ揉めっつうほど大事にはならなかった(せずに済ませていただいた)けれど。しかしどうしようコレ。何故かアレがアレして倍率ドンしちゃったし。…定期か国債かしら。 ・それとは全然別に二国間でひと揉め。僕は自分のイっ…