捕鯨デイ

ミカドで噎せるほどダラそと祭をやってたので仕事もはよ終わったし行ってみた。
…外伝7台並んでるんですけど。何これ。流石に頭が悪い。しかも全台フリープレイ。
「イベント」自体は着いたら丁度終わったらしくただ台のみが残ってた。しかしあれだな。この21世紀も1割終わっちゃってるこのご時世に前世紀の遺物に人波が途切れない(そしていつもどっかの台がSELFを流している)って現象は素敵かつ不気味ですね。東京怖いわあ。
3プレイ目くらいでなんとか久しぶりの捕・鯨・完・了The Last Tunaをカマして(連射装置ありがとう)席を立ったらJ氏(J氏て)(いや、実はG氏なの?)がプライベート捕鯨を始めたので見学。なるほどスムーズじゃねえの。晒しプレイの方も見たかったな。