2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

押し売りで連想であれなんですけど

俺わりとエロくていやらしくてはにーには随分無理させてんだけど、たとえば全然しなくなっちゃっても、なんとなーく減ってきても、それはそれで辛い思いをさせる気がする。性的充足とはべっこに、その、今更、的な。 初期の時点でいやらしさをMAXに伝えてし…

先日は2連休だったんだけど

2日目は原宿へ。真・結婚指輪あつらえに。結局金銀プラチナの類にはしなかったんだけど、いいのかなあ。世間的にはまずい気もする。でもいんだ。すっげイイのが出来る気がすっから。Ti大好きだし。(下手すると小1ん時から好きだった気がする)(ちぃじゃな…

そういや

テレビはあんま見てない気がする。 おーずは(見てた)面白かったねええ。ちょっと剣でうしとら過ぎた気もするけどつまり素敵でしたって事だ。きっと。 ふぇいとぜろははにーが予約入れてた(からきょーおもっそかったから)。さっき見たけどなんか面白いね…

さて

気分も復調してきたし一月前のUTAGEについても書いとく。 しょこたんぬは「ウマくて上手だけどなんか足りないかなー」って印象あったんだけどライブはピーキーだった。なんだこいつ。MCは変人。変態? 犬のひとたち(狼です)は微妙にマスク違っててかわいい…

はにー帰ってきたようう

今日は帰ってきて初めての休日。1日ゴロゴロしたりアニメ見たりしてた。うふふ。 もう俺この質量が同じ空間に居ないと駄目なのかも。

踏んだ今日は後輩くんを軽く揉んでやったあと延々秋葉うろうろ。ジェネシス機体って何かと思ったらGか。αボンバーも実装して欲しかったな…。 昼に秋葉行くと松楽で食えて嬉しい。

んー

にっきちゃんと書く気がしないのははにー実家にいるからじゃなくてビミョーにうつなだけなんだろな。もう2ヶ月くらいこんなかんじだし。 なんだろーなコレ。 あー。若干冷たく当たってたかもしれない。考えてみれば。 しがみついてしまいそうになって、押し…

めも

だいぶまえ イナフェス'11 (なんかわすれてる1件) こないだ I・Kと突発徹カラ きょう なんか秋葉いったら散財