さて

気分も復調してきたし一月前のUTAGEについても書いとく。
しょこたんぬは「ウマくて上手だけどなんか足りないかなー」って印象あったんだけどライブはピーキーだった。なんだこいつ。MCは変人。変態?
犬のひとたち(狼です)は微妙にマスク違っててかわいい。ドラムの犬のひとかわいい。
ひるくらいむさんは想像してた通りチャラかったしアホだったけど想像以上にアツかった。パフォーマーとしての練度ってだけじゃない何かはあった。
昨年までのうーばー枠にいたがぜっとさんですけど(ドーブツの方のガゼットみたいだな)どうなんだろう。若い人には有名なのかな。ってうーばーの時にも思ったけど。なんかすげえ楽しんじゃった。第一印象より楽曲が全然ハードコアでノリノリであった。ニポンのポップスまだまだ大丈夫じゃね。
あとねードゥラグンヌァッシの人なんですけどねーやっぱドラゴンアッシュドラゴンアッシュでした。何言ってんだろう。ダンサー二人の喜色満面で王に傅く隷奴っぷりが物語るアレっぽさ。ストリートこわいねー君達。これとヒルクライムはほんと生で見れて良かった。いろいろと。

西川さんは

なんか喉絶好調だったなあ。えびすもTMも聞いたうちでは最高だった気がする。