2007-01-01から1年間の記事一覧

ところで

はにーがここ数日黙々とおせちの品目を増やしてるんだけどどいつもこいつもUMEEEEEEEEEEEEEE!なので油断すると年をまたがずして無くなりそうだから「手を出すな!」と厳命中。早く来い正月。

喉痛いんぐ

昨日はあいつらと忘年会。ザギンでシースーならぬ焼肉でした。店出る時に気づいたんだけどざべすとはうすで「お値打ち高級食べ放題」で1位だったらしい。お値打ち高級?(確かにうまかった)(圧倒的なまでに)(肉もンまかったし海産の皆さんも期待の400パ…

んで

今朝起きてから旧ラックのもの(炊飯器やミキサーから大量のココア・賞味期限切れの焼肉のタレ等々もーいろいろ)を選り分けつつルミナスに移してついでにその他の棚の中だの床の上だのも整理して片して掃除機かけてキャー綺麗!これはうちですか。うちなん…

とはいえ

自分でも「あれ?」って思う瞬間結構あるので(何しろ年ですから)(いや10代の頃からそんな感じではあったが)、やっぱマメにつけといてソンはなかろう。 昨日はアレです。えーと。…あっれえ!? 思い出した! あー良かった。仕事後マルエツ行ってまた馬鹿…

日記書いてないと昨日何やったかなーとか分かんないから書いてよ

とゆう要請があったので毎日書こう。 いや待て。 あなた俺の仕事中以外はほぼ一緒にいますやん?

今日は錦糸町よ

ロッテリアがあったのでうわさの超絶チーズバーガー(なんか違う)食べて「ほほう!」とか言いつつ「でもこれ食べたら今後ロッテリアのふつーのハンバーガー食べたくなくなるよね」「いいのかなあ」とか腐してから超巨大ダイソーへ。 ちょっとだけ足りないも…

昨日は秋葉よ

クリスマですけどだいたい普段どおり。ゲーセン行ったりまんきつ行ったり部屋片しの買い出しの続きしたり。 ところで裏通りの刀削麺の店に初めて入ったんだけどひどい目に遭った。いやたぶんアレ美味しかったんだと思う。その上すげえ多かったし。ただ俺たち…

ンンンー

満腹! 急ごしらえで作ったオニオンスープも良かったけどローストポークがたまらん出来。焼きにんにくを崩して塗って食べても凄かった。 んで肉とか食べきっちゃったのでしばらく腹こなれるの待ってからケーキ。アンマァ〜。うんま〜い。

返信

「すきま収納」でぐぐるとそれっぽいのが色々出てきておおむね概算できるYo。ちなみにめっちゃめちゃ金出てます…っつっても「身の丈から考えれば」ですけど。ところでぐぐったらなんだかステキなブツがあらわれたので軽くへこんだよ。ひょっとしてすげえコス…

いよいよ完成に近づいてる

住居部分はもうほぼ仕上がった。売るべき本が溜まったりはしてるが。あとTVとかゲームとかもリニューアルしてないけど。…いつ導入しよう。色々。 で、あとは台所とか水まわりの諸々。やべえ。まるで違う部屋に住んでるみたい。

ケーキをだばぁしそーになったらしい

仕事中に携帯かかってきてビックリドキドキして応対したらもーべっこべこにしょげかえって滝のよーに泣いてるはにーが。 なんか毎年クリスマのたんびに何かしら起こるなあ。何だろう。まあ今年は二人の間でゴタゴタ起きたわけじゃないから、良かったのかも。…

きのこさんは

昼までもった。つうかゆうべは買出し先の赤羽でパスタなぞ喰ろうた。(うまかった)

ACESトレイラームービー

見たんですけどあれキレイすぎるんですけど基盤の映像取り込んであのクオリティになるっけ?するとあれ360版なのかな。うわー。ワクワクする。

整理券…?

コミケのみならずケイブ祭りにもハブられるとは…。 それにしてもジュンヤーは変態だなあ。(サイト見れ)

夜更かししてたら変な新喜劇っぽいのにあつむたんが出てた

んですけど3の倍数ってひょっとして持ちネタだったの…?それにしてもなんとアテントの似合う男よ。

何だコレ

http://anond.hatelabo.jp/20071220172027 世界には三人の俺がいると俗に申しますが何このドッペルゲンガー・オン・ザ・ウェブ。いや内容じゃなくて文が。

バロックが

リメイク版をベースにWiiで自分視点で出るらしいんですけど、公式サイト行ってきたんですけど、あれー何か楽しそう?やっぱ俯瞰が一番の改悪だったのかもしんない。

日付変えよう

きのこのクリームシチューちょう濃厚なの出来た!たっぷり!これでクリスマイブの朝まで保たす!

(24日に追記したよ)

そーいや書いてなかったけどこの日やたら疲れてたのは主に俺のおちんちんが悪い子だったからです。何で急におちんちんとか言い出したかというとたぶん世界のナベアツのせいです。奴め!

ところで2

一昨日は肉待ちK待ち中にGIGOにいたんだけどデスマの台がレバーぎっちょんぎっちょんなってて気になってあんまし進めなかったん。でEXZEALやって死んで戻ってきたらはにーがフォレットで遊んでて結構快調なの。 …ひょっとして8割方「病は気から」の類なのか…

ところで

昨晩から今にかけて異様にエロいのは何でしょうか。死期でも来た?(来ません)

今日は

ついに某所に某を出した。イエー。あー決めちゃった。もうあとは走り続けるだけですよ。止まらねー!(田中一郎a.k.a.田中聖)

昨日は

ついに最後の本棚が来たので部屋のマイ一角にとどめを刺した。 これが俺の本棚のハンサム顔だーっ! そしてフェイスオープン。 ふひひ。なんか三橋的な笑いが止まらん。それにしても部屋がびっくりするくらいキレイになってきてもう気持ちよくてたまらない。…

一昨日は

翌日の件は気にせず予定通り池袋に買い物に出たんだけど「飯でも食おうかなあ…なんか肉々しい気分になってきたなあ…」。ってゆう絶妙のタイミングで。Kからメシの誘いが。即呼び出し。普段あいつとはサシないし仲間内とでしか飲み食いしねえのではにー同伴は…

帰宅ー

帰宅して即買い物。マルエツ行ったら7000えん使った。…あっれ? あとねー初めて肉屋で肉買った!でっけえ塊肉!イエー!

あーうー

死にそうでし。 書きたいこといっぱい溜ってる。 とりあえず仕事ー。

いくら代休あるっつっても

やっぱあったはずの休みが急遽お亡くなりになるとへこむわけで。 金もだけどやっぱクルーの層の厚いトコに勤めたいよなあ。いや無論一番大事なのはmoney。…かなー。いや嘘だな。苦しくない程度に暮らせる金があれば拘束時間少ない方がいい。とはいえふつーは…

秋葉

こまごまを買ったりモニタとか検証したり→ゲーセン。今日は延々きゃすぱあ11さいと戯れてみたよ!デス城にはこっちの方が向いてるかもなー。あとハイパー稼ぎも楽しい。ごめんなフォレ太郎。

部屋が何となく一段落

はにー愛用のルミナスを配置替え&死亡キャスターの差し替え、追加本棚いっこ目の実戦投入、互いの蔵書の整理、いらんもんの選別、微妙な大きさのゴミの細断&ゴミ出し。これからまだやるべき作業自体はそこそこあるんだが、何しろ部屋がだいぶ広くなってき…

今更びっくり

スケッチブックのエンディング、作詞作曲大江千里でやんの。そしてろくに見ないまま次回最終回。うーん。録っときゃ良かったかな。BGVとしてとても最適な気がしてきた。