喉痛いんぐ

昨日はあいつらと忘年会。ザギンでシースーならぬ焼肉でした。店出る時に気づいたんだけどざべすとはうすで「お値打ち高級食べ放題」で1位だったらしい。お値打ち高級?(確かにうまかった)(圧倒的なまでに)(肉もンまかったし海産の皆さんも期待の400パーくらいうまかった)
相変わらずな感じで。
あーOともちょっと話せば良かったかなー。つってもいつもそんなに話さないけど。たまに目が合ってニタリとしあうよーな距離感。(何だそれ)

2次会のあと3次会があるとはね!

延々歌ってたYo!死ぬる。
それにしても最近はnowhereがジャストフィットし過ぎる。カラオケいくたんびに歌ってる気がする。あと切なっさを中に出させてで一瞬だけ開眼した。

そんな感じで

始発で帰宅→こんびにめしで朝食(はにー起きてて良かった)→仮眠→ビタミン剤等しこたま→仕事。掃除とか。年末だしな!下水ぴっかぴか!