2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日昨日今日と肉欲が異常

みっか連続で肉充。…ほんとは今日もとっかーなとっかーの行きたかったんだけど流石にもう秋葉に何の用事も思いつかなかった。(今日は近所のすたろー行きました)(平日ランチなら日参できる安さ)(つーか秋葉(秋葉というより千住以南)行くのめちゃ金かか…

キモい会社だなーとは思った

ああゆう手が通用するのって「絵に描いたような」キモオタって事ですよね。それとも単に弁当に釣られただけだったりして。 それはそれとして あれが差別的なのかどうか差別に加担してるのかどうかがよく分からなかった。 使いでのある欲望が前提として存在し…

サイト来てる!

http://klon.co.jp/product/karous_bor/index.htm うっほほ。うっほほい。わーちゃんと ジャンル:シューティング だ! プレイ人数:1人 だ! まあ別にカラスちゃんと釘バットを操って湧いてくるキモオタをボッコボッコにするアクションゲームでも僕はかまい…

来た!?

http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-4265.html カラスちゃん!? 以前のカラス3Dの報は結局マイルがしょんぼりでぽしゃったわけだけどクロンさんは発売まできっと元気ですよね! …しかしポケダンとカラスしか動かない3DSか。うちのニンテンマッシ…

そういや

前述のような感じで晩は僕作ったんですけどこれタネがありまして、いやマジックじゃないですよ、まーぼーなんとか(なんでも)のタネを以前はにーが仕込んでくれてて、好きな具材を好きな加減に炒めてタネと水と片栗さんで超お手軽まーぼーだよ!って説明は…

一昨日→昨日はほんとキツかったなー

ザワンの東京千秋楽は前日と全然違う感じで楽しめてしまって、やっぱアリーナは魔窟だわーとか俺ちょろいわーとか色々。単純に近いってだけで簡単に持ってかれちゃうね。久しぶりにいっぱい呼んだ。以前はtakanoriって言ってたんだけどなんかアニキ的にはア…

うわあああああ

橋本みつるの単行本が出てる!? 堪能 ふはあ 詳細 俺休みはにー仕事のお留守番デイだったんだけど肉したい気分になってトッカーナ(2号店さん)まで行ったついでに秋葉うろうろ。で本屋。でそんなことになった。

うーん

やっぱ一般的なつがいは子作りをしたいししてるんだろーか。だろーなー。 うちはおファック大好き(主に俺が)で散々致してるけど子作り自体はしないなー。 子供欲しいのって本当分かんない。まあ「出来ちゃったら気持ちが変わった」って話もよく聞くけども。

両国いてきた

3回めのザワン!あちなみに明日も行きます4回めです。両日取れたのエヘヘ。 今回はクジ運ふつーだったので枡席でした。しかしこれが良かった!演出完全に楽しもうって思ったらこれくらい遠目の方がいいんだなー。照明関係が抜群。印象変わる曲もチラホラ。あ…

うそだといってよ…

ぼいすざかがうちきられてしまった…

…冷蔵庫が冷えない

おかしい。昨日飲んだ牛乳はとっても冷え冷えで最高だったのに。

今日は

あきばに色々諸々を買いに行ったあとはにーと合流してテアトル新宿へ。 うーん。やっぱ映画は映画館だなー。3Dじゃなくていいから全部一挙見とかやんないかな空の境界。 しかし黒桐さんは式のカレシでもなくてCV鈴村でもなかったら俺が一番おぞましいと感じ…

Men Soul!

配信限定新曲ですってよ奥さん!ZEUSのCMテレビで見た事ないのがとても心配ですよ!ウェブ限定とかじゃねえだろうな! しかしいい曲だなー。今大ちゃんがアニメじゃないタイアップを描くとこーゆー絵が上がるんだなー。裏パーリィと呼んでも差し支えなかろう…

はにーが通勤を始めまして

在宅じゃない仕事って初めてだよなー。がんばれー! こりゃ煮詰まってる場合じゃねえな。