一昨日昨日今日と肉欲が異常

みっか連続で肉充。…ほんとは今日もとっかーなとっかーの行きたかったんだけど流石にもう秋葉に何の用事も思いつかなかった。(今日は近所のすたろー行きました)(平日ランチなら日参できる安さ)(つーか秋葉(秋葉というより千住以南)行くのめちゃ金かかるんだよな乗り換えあるから)
ん?
ええ昨日もとっかーなとっかーのでした。昨日は早番後はにー勤め先あたりまで出向いて二人で昼飯食ったあとはにー仕事終わりまで秋葉で待機→移動中についったでセンセイあのね?それからね?が委託開始してる報を受けて買い物→はにー仕事終わってヨドでキーボード探し(職場のひとが買ってくれるってゆーのでチョイいいの選んでた!いいな!)(…それ確かに「チョイいい」けど見た目ゲーミングキーボードでアレですね)(俺も欲しい)(ノーパソですやん)→とっかーなとっかーの。昨日は一号店(ヨドに盲腸みたいにくっついてるやつ)行ったんだけど二号店にあった赤いソースがなかった…。また行きたい早く行きたい。次は二号店にするんだ。あのソースまずい薬とか入ってないでしょうね。ああ行きたい。

今日肉の日だったんですね!

きっとそのせい!
ところでとっかーなって何だ。(正確にはとっかーのでもなくてとぅっかーのです)