キモい会社だなーとは思った

ああゆう手が通用するのって「絵に描いたような」キモオタって事ですよね。それとも単に弁当に釣られただけだったりして。

それはそれとして

あれが差別的なのかどうか差別に加担してるのかどうかがよく分からなかった。
使いでのある欲望が前提として存在して、金になる・利が出ると踏んだ提供者・仕掛け者が行動する、っていう。性の偏りがあるけど、ここに顕れてる偏りは差別に与するたぐいのものなのかどーか。

こういう話がミョーに気になるのは

性差とか性欲とかに関してどっかで「申し訳ない」って気持ちがあって、それでどうしても引っかかっちゃう。めんどくさい。
ちんことかもーね。こう。ちゃいしたい。

流石だな…気がつくと既に食いついている

別に風俗とかじゃなくても例えばメイド喫茶でもイベントのコンパニオンでも何でもいいけど、そいつらは大なり小なり男に奉仕をすることで対価を受け取ってるわけで、それを一律で差別だとか言ってたら何も成り立たねえんじゃねえの

もう面倒臭いから女が働くときは変な着ぐるみ着せてなんだかわからない状態で働かせればいいんじゃねえの

実にクリティカル。「まさにそれが『かれら』が望んでる事なんだろーな」とか「いやそれに実際俺もその方がいいや、面倒がないし」とか「でもやるなら男も着ぐるみだろーなーなにげにコスト高え」とか色々思うトコが浮かぶって点も含め。
きょーもえさんの挙動のキチガイっぷりと中身の真っ当っぷりの乖離は本当に異常者。(褒めてる)(褒めてねえだろ!)(好き)

実際「サービス業」ってむずかしーよ考えるほどわかんないよ

卑近なトコでさえ「ここはおっさんよりは女子が出てった方がいいし」みたいな例はあったし、人と人が対面する産業で「女子供をちょっと低いクラスタに置く事で逆にイニシアチブを得る」って戦略から逃れる事はできないんだろうか。
ほんと繁殖ってろくなもんじゃねえな。