なんか久々

アワーズ(早売りとかじゃなくて古い号ね)_ヒラコーの手書き文字はなんか脳の変なトコを揺さぶられる。そしてそこでセラスなのか。セラスヴィクトリアがもうそんなトコにまで食い込んでたのか。もう!まさるやんの新作はなんか「まだアワーズでこんな漫画描いて良かったんだ!」とか思った。しかしまあオメデタですか。あの子が。まー。そしてナイス発汗。どーしてこういつまでたってもこっ恥ずかしいシーンを臆面も無く描いちゃいますかね。最高!ところで今リヴィオ/ラズロと姐さんの位置関係ってどーなってるの?
ヤンアニ_マッスルコアラには相変わらず神が降りていらっしゃる。そして次号からイザワ編!?…まあ終わってもおかしくないとゆう展開だったので続いた事は素直に喜びたいけど、うーん。あとユウ君が「次の舞台」に進んだらなんかもう別の漫画だと思うんだけどそれをやるんだろうか。やらない気もするけど。エアマスはもうどうしたもんでしょうアレ。