2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなぁ!

はにー留守中にサイコパス見てない分見たんでとても鬱です。あの一瞬「つねもりさんはやればできる子だから!」と思ったんだけどよく考えたらこれ予測じゃなくて願望だった。できるわけがねえ。 うろぶちー!うろぶちてめー! しかもとるねの仕様なのかなん…

今日はあきばとかまんきつとか行ってたんですけど

喉が若干いがらっぽいと思ってたら夕方になって体調急転直下。死ぬ…。 ダラバーのイベントモードが終焉していた。ゲーセンで「終わりを感じる」とこうも寂しいもんかね。

仕事若干早くなった?

単に今が仕込みにとってラクな工程なだけなんだろか。でも前と比べると確実に早くはあるんだ。がんばれ俺。目指せ毎日定時。(流石に無理です)

武道館内訳

イヤパ楽しかった…!両日行けてホント良かった。チケツの再手配とかちゃきちゃきやってくれたはにーに感謝。来年からはハナから2日とも取っとくよーにしよう。 たまのりのANNコーナーが去年よりさらにはっちゃけててたまに西川さん素で暴言吐きそうになって…

ねっちり濃厚内訳

31日ソバ食ってちょい寝して(あれ?寝たっけな)(忘れた)大師さんに初詣→屋台攻め攻め。六紋亭で初ソバしよーと思ってたらまさかのやってない発生→結局屋台のラーメン。いやうまかった。うまかったけどここつい12時間前くらいにソバ食う前に食った気が…。…

正月ボケが過ぎた

えっもう10日マジで。つーか年明け更新したと思ってたら日付設定のせいでおかしな事に。改めましておめあけ。おめあけ…(やまだとましゃの聴き過ぎだと思います)(だってチーフうざいからラジオに逃げるしかないんだもん…)(いやふたりともふつーに好きで…