武道館内訳

イヤパ楽しかった…!両日行けてホント良かった。チケツの再手配とかちゃきちゃきやってくれたはにーに感謝。来年からはハナから2日とも取っとくよーにしよう。
たまのりのANNコーナーが去年よりさらにはっちゃけててたまに西川さん素で暴言吐きそうになっててハラハラしたりもしたがあれはもうああゆうモンって事でいいんだろーか。いんだけど。楽しいから。2日めの2組目のひとはどーなったかなあ…。
しょっぱなのアレは供物的な意味合いなんだろうけどはにーは終始戸惑っておった。どうしても笑ってはいけない的に受け止めちゃうっぽい。「何でバラードでやる!」ってのはまあ分かる。
アレとアレはほんと嬉しかったなあ。いつかabort//clearもライヴで喰らいたいよ。