ねっちり濃厚内訳

31日ソバ食ってちょい寝して(あれ?寝たっけな)(忘れた)大師さんに初詣→屋台攻め攻め。六紋亭で初ソバしよーと思ってたらまさかのやってない発生→結局屋台のラーメン。いやうまかった。うまかったけどここつい12時間前くらいにソバ食う前に食った気が…。
1日仮眠後川っぺりに自転車飛ばして初日の出(曇でだいぶモヤってた)→帰宅即おせち(おせちと言いつつうちのおせちはオールスター戦なので豆とかそういうめんどっちくて華に欠ける選手はいないです)(つまり肉&肉)(あと栗きんとん!これは外せません!)(俺しか食わないのに毎年作ってもらってるテヘヘ)→仮眠して武道館。ついでに靖国。肉充。
2日は早番だったので武道館後仮眠取って(仮眠取り過ぎだろと思ったけど仮眠しか取ってねえのか俺)仕事して帰って身支度してもっぺん靖国&武道館。うへへ。
3日は人生初神田明神。なんと賑々しい佇まいか…!初パン屋は三井製パン舗にて。相変わらず高くてうまいわ。ちょっと秋葉もぐるぐるして帰宅。