2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

河原でとろけるおっさん二人

なんか台風の翌日くらいに職場のみんなと川辺でバーベQしてきたよ。ワイルドだぜぇ。俺らしからぬ。 行ってみたら案外はっちゃけられたのでよかったよかった。 干支一回り下の小娘どもとバドやって散々な目にあった。もうおうちかえる。

ふぇいとおわっちゃったねえ

良きラストではあったがrinnchang見る神父があまりに剥き出しで大丈夫なのこれだったりそもそも金ピカのあの裸族はなんの冗談なのか。とか。恥じらう体とは裏腹のいつもの俺様絶頂ぶり。おじさんの最期の最期でダメ人間ン!っぷりも霞む。いやしかしおじさん…

ミッソンコンプリーツ

今しがた親が帰ったとこ。弟(長旅御苦労)もそろそろ家。 うーん。ハードではあったが。うん。良いここしばらくであった。 えーと順を追って説明すんのもアレなのでかいつまむと。父の還暦祝いがうまくいったり。弟夫婦と遊んだり。部屋がようやく次のステ…

おいちい!

1年半前につけ(てもらっ)た紅玉焼酎が裏返った。実を出した頃は「?」な出来だったんだが大化け。 やーんうまい。あっウォッカのもうまい。やばい。 あんまりうまくて更新。 とりふねいせきがいい感じに酒を回してくる感じがする。酒飲みの音楽って感じー…