ふぇいとおわっちゃったねえ

良きラストではあったがrinnchang見る神父があまりに剥き出しで大丈夫なのこれだったりそもそも金ピカのあの裸族はなんの冗談なのか。とか。恥じらう体とは裏腹のいつもの俺様絶頂ぶり。おじさんの最期の最期でダメ人間ン!っぷりも霞む。いやしかしおじさんあれひどすぎでしょう。よくもまああそこまで堕とせるものです。最高。
死んでたのね神父。どうなってるの続き。
いやその。
続きがすごく見たい。続き。
…だからゲームはヤだっつってんだろ!

ゲームがヤなのは

単にノベルゲーやりたくないのもだけど社長(なすじゃないひと)(絵のひと)(なまえ出てこない)(竹内?)(それDr.リアン)(竹内でリアンしか出てこないのもどうなのか)の絵が合わない。素材としては悪くない気はすんだけどね。fateの絵もほとんど同じっぽいし。からきょーも良かったし。そこらへんの差分はすごーく微妙なんだろうけどその微妙でもうダメっぽい。
アルクは少年のが絶対に最高。至高。

そういやケリィの話してませんね

いいか。
やっぱウェイバー少年一代記やろうよー。

ケリィの話といえば

例の馬鹿発見器でしのふーがしょうもない事ブツブツ呟いてた気がするけどそこは効率とか云々じゃなくて救える命は全部救いたいがゆえに命に軽重つけられないからもう数で見るしか手段がないってだけで全ての選択肢は基本的に終始辛いんだって事くらい分かれ。それでもバイブ男とエンジン男の生みの親か。
…俺意外と切嗣の事好きだな。

「えーにゃー切嗣の事好きそうじゃん」

「にゃー基本的に男好きだし」だから語弊があると何度言えば。
いやまあ。
好きですけど。

しかしなんだな

ここ3話くらいで急激にアルトリアちゃんが駄目っ子なのが許せるようになってきた。王かわいい。俺の嫁になれ。
ランスロットちょうかわいそうだったね。萌え。

たまにやんなるんだけど

からきょーの時もだったけど話長いな俺!