なんや忙しゅうて

ろくな更新してない。日記書かないと過去を忘れてしまうような気がする病(長い)(誰にも言いませんよカードより長い)(最終回は録ってあるけどまだ見てない)(昨日はなんや泥のよーに寝てた)に罹患してるので大変です。
昨日は仕事行ったら体調良くなった。何だ俺の体。仕事は窯じゃなくて麺台。丸め・成型修行。まだまだ不器用ですがSさんが仕事ちょー早いのであっとゆう間。憧れるぜ。午後は新商品の試食タイムもあり何だか全体的にいつもより楽チンだったよーな。
一昨日までは主に夕方から自室に帰って荷造りすすめ。牛歩で。あまりに手際悪くてはにーがブチ切れ金剛したりしてた。すまんね。まあおかげさまで発破がかかって、終わりそうです。
本は当初の予定以上に減るっぽい。最初はトランクルーム借りる事も考えてたんだが、「いつでも手元にあって読める」状態じゃないなら、あんまし意味がない気がしてきたので。取りあえずの基準として(何しろ「取りあえず」ででもヤってかないと進まぬ)ワンピと同じベクトルで好きな漫画とか、ワンピと同じように漫喫行きゃぜってーある漫画(ちょー思い入れあるもの除く)とかは、もー切る事に。何とか新しい(つってもまー既に住んでる)部屋に置けるよーにするぜ。