2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の散歩は好き。

またパンつくた

フォカッチャなんだけどモスのアレみたくうままく作れねー。まあそこそこンまかったけど。 あとどうぶつパンもいただく。

ごろごろ

一日ごろごろ。

SUPERヒーロータイム/ふたりはプリキュア/マシュマロ通信

tv

開幕巨大ロボ戦だったので先週見逃したか!?とびびった。それとなんかホージーはいつも失態しか演じてない気がするなあ…。それはそれとして面白し。 橘さんの すごい 笑顔!あと睦月はエヴァ世代。 キリヤの退場早いよ!顔が微妙だったけどアクション自体は…

なんかれ

ナン作ってドライカレー作ってもらってうまうまする。 んーナンはもっと膨らむもののような気がする。

やっぱり「付け込んでる」っていう側面はあって、それで僕が自信なさげなのがマイナスなのかもしれない。でも僕としては付け込まざるを得なかったので、それはもうそういうものとして開き直ってる。 はず。なんだけど。 つう事は単に生来の弱気っぽい〜んな…

パンおいちい

単に米切れたから焼いてるんだけど、なんかパン生地こねこねするのは楽しい。

040628アッパーズ

結局良さが分からないままバジリスク終了。あと所十三のアレはトリックのみ面白かったので漫画化しなくても2ページコラムにすればいいのでは。弘兼憲史にも劣る…ッ!でもまあやまとも杉作もサムライダも面白かたので問題ないです。

外出

朝兼昼ごはんにモス行ったり(米買うの忘れた)目的なくめっちゃブラブラしたり付き添い→上野アゲイン(ただし今日は元気に自転車で)したり。

部屋で

なんか組んだり色塗ったりしてる子を放置してひたすら漫画読む。ええーっ才蔵がそんな!とか。

金欠

お金ねー。二人してお金ねー。

やっぱり僕は結構卑怯者なのかも。

めも

ハチクロ六巻は以前買わないっつってたけど買った。なんかある意味僕好みな事になってたし良かったけど、やはりなんか抵抗がある感じ。TWO突風!は完結してしまって悲しい。結界師三巻は十郎ワンちゃんの話と萌えお隣さん。ステッキー。

おっぱいプリン

を買いに外出し結局色々したり買ったり。

感想とか書き留めるべき本が溜まってきたのでいずれ何とかしよう。とりあえず今日はよううううううううううやく読んだマヤ(須藤真澄)で落涙しかけた。もう彼女にはあのような名作は描けないのではないかと疑うほどに良かった。

久しぶりにリファ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a6%a5%a9%a5%eb%a5%b3%a5%c3%a5%c8+%ba%c7%b6%af%c5%c1%c0%e2&hc=0&hs=0 …どんな検索だYo!

絢爛舞踏祭サヴァイヴ(今週の)

tv

花嫁は濃いキャラだったなー。あと目でけーかったなー。(もっと)?アキかわいい。クララがハム太郎!?つうか何で仮装パーティー?話はつまんねー。どうしたものか。 メルヘンちゃん!?ポルトさん(次回死亡?)とシンゴが熱い!っていうか絆地獄?チャコ…

マシュマロ通信

tv

サンディはいつもああなのかよ!暴虐姉萌え。ちょっとあとでいじめすぎに後悔するのも萌え。のろいごっこのごっこっぷりは素敵。んでやっぱ呪われたふり。あたふたクラウド萌え。「あ〜んまりだ!」「ナニヨ!」最高。あ、そうそうクローブ見苦しいよ!アニ…

040625スペリオールヤングアニマル

昨日書き忘れた。 あずみにモザイク。 シンが異様にかっこよくてユウが絶望の淵に沈んだホーリーランド。もやしの癖にッ!そしてエアマスター、あれはジュリーの思いが摩季に届いたと言っちゃっていいよね。おめでとう。あー坂本さんになら殺されたい。もう…

午後

飲みに送り出して帰宅、管理人さんがいなくて用事果たせず。要町と大塚の本屋・古本屋回る。日付変わるくらいまでモスにいて帰宅。

午前

ゆうべから調子悪かったのでごはん担当替わって貰って遅起きしてうまうまして送り出して戻って自宅に帰ろうかと思ったけどまだ不調でダウン。

ゆうべ(詳細省略)

いてもいいと思っていいのかな。ちゃんと覚えておこう。

ぬなーん

あっつかった日中、随分涼しい夜。

絢爛舞踏祭先週・先々週/サヴァイヴ先週

tv

イマイチ。 シャアラ底力継続中。ハワード再へたれ化。メノリ萌え化。

04年07月の予定

http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000300 なんか多いなあ…って来た来た来た来た!VS3巻ついにサブタイトルつきで来たー!しかし714円って事はイェマドのとか戦神の歌とかくらい厚いはずなんだけど…最終巻じゃあるまいな。 その他橋本みつるとか鈴木有布子とか西…

だらり

なんかパン焼いたりしてみる。うま。あと洗濯続き。

今日

やたら歩いた気がする。 あとやたら部屋(not自室)の整理したね。 それとグラタンはおいしい。

アレでナニ

って使う人はみんな永野のりこに触れた事のある人だって勝手に思ってるんだけど、実際はどうなんだろう。

memo

tv

http://www.tweeny-witches.com/info/ ム!一挙放送があるなら見ようかな。

あついぜあついぜあつくてしぬぜ

送って帰宅して今度こそ洗濯して合間合間に昨日の日記を追記。