SUPERヒーロータイム/ふたりはプリキュア/マシュマロ通信

開幕巨大ロボ戦だったので先週見逃したか!?とびびった。それとなんかホージーはいつも失態しか演じてない気がするなあ…。それはそれとして面白し。
橘さんの すごい 笑顔!あと睦月はエヴァ世代。
キリヤの退場早いよ!顔が微妙だったけどアクション自体はいい感じの方の回だった、でもちょっとあの幕引きは良くないような気がする。最低でもキリヤは目の前で消滅するくらいじゃないと駄目なのでは。あと先週の慟哭が生かされてなくない?姉への思いはどうしたんだ?
サニーさん完全にヤク中じゃん!何あのやヴぁい人!毎週気になってたけどもうサニーさんに夢中です。サイコウ!蛇はデカすぎ。つうかミーちゃんって巳ーちゃん?