2011-01-01から1年間の記事一覧

メリスマ!

宴買ったー

ボリュームあるのか無いのかよく分からんつくりだが、おたずねもの狩りしなくて良くなったのは最高。 天海さまだけ優遇されてる気もする。気にしない。

変な勤休サイクル

連休が続いたけど節約モードだし特にどこにも行かず。たまに無性にカッ飛ばしたくなるなー。 とはいえやる事はそれなりに。例のリング作り直しとか。なんで原宿通い詰めなん。 昨日ははに友(学部の)の忘年会の2次会に呼ばれたり。 …基本ちょっと疲れてるか…

うわあ

Fゼロ(やっぱえふぜろって略すと怒られるのかな)をガマンしながら見る日が来ようとは。まあ予告の時点で予感はあったけども。 俺ほんっと幼女嫌いなんだな。アニメの女子供って何でああもイライラすんだろ。セイバーですら若干キライ。 …うん、そうね、お…

例の忘年会

例のっつうか恒例のっつうか。 肉食ったー!そしてもうほぼうろ覚えなんだが相変わらずアホな話ばかりを。 しかしIもKも立派だよなー。立派というのか知らんが。俺もうオタ無理な気がする。フェイトくらいしか見れない。 余談 忘年会だったから休み取ったの…

ウェイバーちゃんはかわいいねえええええ

とかいいつつケイネスさんも可愛い気がしてきた。大丈夫か俺。ランサーはイケメン過ぎて見てらんない。 それにしてもこの征服っぷり。 今日は宴CM来なかったね と思ったらつけっぱの化物語でやってた。…しかしたとえばザン剣がこーゆーアニメになったらどん…

びょーいん行ったよ

過去何度か苦しめられた頭痛が再び平和な日常を侵しはじめたので。MRIって初めてやられたけどうるっせーのなアレ!(と言いつつ寝た) 脳に異常はなくって偏頭痛交じりの緊張性だとか。要は肩こりひでえからほぐせ、と。デイリーユースするショートスパンな…

ともだち来たよ

はに友泊めた。泊めるにあたって再び大掃除をした結果部屋の各所が大変機能的に。やればできるって魔法の合言葉だわね。 しかしナンだな。オタって業病だな。

TROBは(分かるかこんなもん)(…BよりはWなのかな)

俺の黒青は理想どおりの出来だったんだがはにーのピンゴがイマイチ。技術の限界、もしくは想像力足りなかったか。一生一度のモンだし作り直し検討中。…いっこ余っちゃうわけですけどこれどーしよ。ネックレスで重ねづけかしら。

空探は

こないだよーやく再・全クリ。クレセリアがあまりに貧弱貧弱ゥだったのでカツ種盛ってったのに最後の最後は楽勝であった。これまでのリトライは何だったのよ。 で、晴れてフリー探検を始めた矢先にサルに飽きてきた。だってサルなんだもん。…リオルでやり直…

さーていろいろと忘れてる気がしますよ

なんかしら切欠があれば書きたくなるんだよなにっき。そういやはてなさんも久々はてなで更新でしたね。僕がエヴァ好きだったのって「敵!敵!僕の敵!」みたいなシークエンスのせいかもしんない。変な連想。

「にゃーって意外とこれ(美の巨人たち)好きよね。

素養もないのに。」 …ほっといてください! 毎週テレビついてれば迷わずテレ東にしてへだらーっと流してるつもりが気づけば見入ってる美ちですが(そんな略し方はしない)今週はやばかった。ちえこしょーとか俺如何にも好きそうなのに読んだこと無かったのは…

そいやすっかり忘れてた

1日はろっくおぶえいじす見てきたよ。あいつイヤでも悪目立ちするたちなんだな。いやいいモン見ましたが。あと俺史上最接近takanori。(はにーは握手会(握手会!)以来の接近遭遇らしい)

眼科のこども用モニターでディープブルーかなんかやってる

今更気づいたよ、ダラバの雑魚ラッシュの素晴らしさの原典ってココか。海はいいなあ。 しかし順番来ないな…。(今俺散瘤腫持ちなの)

おきなわいってました

2連休あったので「今しかねえ!」と緊急里帰り。 うむうむ。 おおむねまんきつ。

押し売りで連想であれなんですけど

俺わりとエロくていやらしくてはにーには随分無理させてんだけど、たとえば全然しなくなっちゃっても、なんとなーく減ってきても、それはそれで辛い思いをさせる気がする。性的充足とはべっこに、その、今更、的な。 初期の時点でいやらしさをMAXに伝えてし…

先日は2連休だったんだけど

2日目は原宿へ。真・結婚指輪あつらえに。結局金銀プラチナの類にはしなかったんだけど、いいのかなあ。世間的にはまずい気もする。でもいんだ。すっげイイのが出来る気がすっから。Ti大好きだし。(下手すると小1ん時から好きだった気がする)(ちぃじゃな…

そういや

テレビはあんま見てない気がする。 おーずは(見てた)面白かったねええ。ちょっと剣でうしとら過ぎた気もするけどつまり素敵でしたって事だ。きっと。 ふぇいとぜろははにーが予約入れてた(からきょーおもっそかったから)。さっき見たけどなんか面白いね…

さて

気分も復調してきたし一月前のUTAGEについても書いとく。 しょこたんぬは「ウマくて上手だけどなんか足りないかなー」って印象あったんだけどライブはピーキーだった。なんだこいつ。MCは変人。変態? 犬のひとたち(狼です)は微妙にマスク違っててかわいい…

はにー帰ってきたようう

今日は帰ってきて初めての休日。1日ゴロゴロしたりアニメ見たりしてた。うふふ。 もう俺この質量が同じ空間に居ないと駄目なのかも。

踏んだ今日は後輩くんを軽く揉んでやったあと延々秋葉うろうろ。ジェネシス機体って何かと思ったらGか。αボンバーも実装して欲しかったな…。 昼に秋葉行くと松楽で食えて嬉しい。

んー

にっきちゃんと書く気がしないのははにー実家にいるからじゃなくてビミョーにうつなだけなんだろな。もう2ヶ月くらいこんなかんじだし。 なんだろーなコレ。 あー。若干冷たく当たってたかもしれない。考えてみれば。 しがみついてしまいそうになって、押し…

めも

だいぶまえ イナフェス'11 (なんかわすれてる1件) こないだ I・Kと突発徹カラ きょう なんか秋葉いったら散財

2年目

いちおー記念日なのかな?みたいな感じだったけど、僕にとっては記念日ですよ。 法で縄をかけたようなもんです。 そこに本質が無いのは知ってるけど、でもそれを許されたっていう、それ自体で、もうだいぶ、アレなんだよ。 うん。アレ。 …ま、こんな日に離れ…

ひとりってつまんねえな

というより二人の時間がキラキラすぎるのかな。実際今独身の頃みてえな感じだし。 …いやちょっとはにー実家に帰し中なだけなんですが。いいなあ新しい家族(わんこ)。俺も馴染み入れたい。

ふっはあ 堪能…ウンヶ月ぶりのえびす…他も良かったなあ… つうかしょこたんぬ可愛怖いね…ええ今上洛中なんです 帰ったらなんか書くよ

一昨昨日は

久々錦糸町(スイパラ→ダイソウ)行って諸々満ち足りたところで亀戸へ散歩。10年ぶりくらいのサンストリートはすっかり様変わりしておった。ツタヤ以外面影無いよーな気がするんですけど何ですかこれ。巨大無印目当てだったので若干意気消沈したけど跡地のペ…

タダより安いものは

ないよねー。(ないよねー。) ちょっと家からは遠いニコニコレンタカーを使ってみた。はにーがスマフォンにしたのでカーナビすらつけずに最安値コースで。…特に問題なくドライブれたなー。これはいいかもしんない。これまでのだいたい半額。 今回は以前房総…

う ど ん 打 っ て る ! ?

わくわく… てんぷらもつけちゃうらしい… うまままま! うまし! うどんちょっと固い?太い?でも好きかも… てんぷらもすてき!また家でもつくって!

意 味 が 分 か ら  ない

http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20111025 …は?