2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに漫画充

ここ数日久々まんきつ行ったり近所に出来たブコフ攻めたりたまたま寄ったメロンブックスで四つ星レストランおかんの本がラスいちだったトコを確保できたりして(てっきりもう同人やってねえのかと思ってたので感激した)溜まってた未読がモリモリ減ったりし…

海が…見たくなって…

突発ドライブ。明日から6連勤なので多少うんざりしていたのと昨日イマイチうまく行かなかった鬱憤とで。ホントは雨の海が見たかったんだが見事な薄曇であった。 九十九里へ。 …いやー風強かった。波ちょうおもしれー。飽きない。ほんで一面砂浜と海しかねー…

なんだか凄く今更この記事を読んでるんですけど

――いままで発表している曲もアルバムに入ってくるのでしょうか? TAMAYO アルバムには入ってこないですね。何曲かライブで演奏したものを入れるつもりではいます。まだ予定ですけれど(笑)。 http://www.famitsu.com/anime/news/1233095_1558.html えっ…未…

突発過ぎた…

ゆうべ仕事明けにすたみな太郎で肉を奉ってたら急に沼で夜を明けたくなったのでレンタカーした。はにーいい迷惑。 突発で印旛沼目指してうろうろしてまあ未明〜6:00あたりまで堪能して、さあどーすんべ。と。なって。近くの貯水池に寄ってのんびりしたりし…

あと

流石に世間様が5連休んトコまるまる○○みでの連勤は辛かった。後半戦はずっとだん吉くんが夕暮れにギリギリの日差しで走ってるようなガス欠状態(あれガスじゃないけど)。 基礎体力つけないとなあ。 とか思ってた矢先に折角の2連休を急性腸炎で寝過ごす。し…

ところで

R-GEARが出せる気配がしません。たすけて。

ハイお久しぶり

毎度毎度更新再開の切欠がVGM話なのはどうかと自分でも思うが気にするな。色々あったんだ。そして色々についてはどう書けばいいのかまだ分からんのだ。だから楽しい話だけを書く。 http://zuntata.jp/special/ww/lab_lim.html ハイ21-24曲目注目!いいですね…