ハイお久しぶり

毎度毎度更新再開の切欠がVGM話なのはどうかと自分でも思うが気にするな。色々あったんだ。そして色々についてはどう書けばいいのかまだ分からんのだ。だから楽しい話だけを書く。
http://zuntata.jp/special/ww/lab_lim.html
ハイ21-24曲目注目!いいですね!試験に出ますよこれ!

っていうような言い草をするたびに思うんだけど

小塩氏や土屋氏に対してすんげえ失礼だなあというのはある。
でも正直に言うと俺(昔のfever(微熱)(アウラでいう「びねっつが さめんないっまま」の微熱)まじりの趣味としてはともかく)VGMが好きなんじゃなくてたまよややっく(最近仕事のヤバい山場になると必ず脳内がファイターズインパクトるのはどんな仕組みなのか分からん)やはぎーが好きなだけだからなあ。
おぐらさんについてはいまだに好きなのかどーか分かんないけどド肝を抜かれたままで幾星霜過ぎてしまっているのできっと好きなんだろう。