2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

声優だけがアイドルだ

あえらの中吊りに牧野由依の名が踊る時代か…。(いやそれはおかしい)

なんか催促されたけんども

罪悪感っていうのは僕にとっては外部から促されないと思い出さない(思い出せない?)程度のものなんです。言われなければ、損得勘定でしか動けない。 その損得勘定がまともにそろばん打ててれば、それでもまあ何とかやってけるんでしょーけども。 どうもな…

だばぁと大雑把にまとめ

結局2連休は風邪と肉欲に溺れて過ごしました。 …いやマジで何なんこの性欲。背筋痛いっつうの。筋肉痛と悪寒のコンボはマジで辛いです。それでもやる。異常。ちんこちんこ。 まーなんもしなかった訳ではなく昨日は自転車通勤の実地下調べとかしたし今日はさ…

モニターないねん

引越しを機に買い換える予定で例のでかモニター(TV用)売ったんですけどTV台(ルミナス)組むスペースがまだ無いのでTVも買ってない。 何が言いたいかというとまたいちまんえんのCDを買ってしまったという事だ。早くねこにゃーんしたいのう。(だからレコち…

明日から急遽2連休

なんか同僚の負傷の影響でここ数日ごたごたした結果がこれだよ! ところでここ数日の俺は尋常じゃなくエロいです。何だこれ。ちんこちんこ。

なん…だと……

http://ebten.jp/p/7015009110901/ 何その特典。 …クレカってこわいですね。

部屋雑感

駅近物件(こないだはにーに「あんま油断して個人情報ホイホイ載っけてんじゃねー」って怒られたので詳細略)(超書きてえくらいネタみたいな物件なんだぜ)でなにっかと便利なんだけどそれはそれとして徒歩5分圏内にArioがあるのはやばすぎる。何あそこちょ…

手がかじかんでおる

さみー。夜rさみー。なんか明日(もう今日だが)お休みなんだけどそれだけでこんなに起きていられるものだろうか。やはり帰りしなに買ったリポDの11とかゆうやつが。(普段やっすいジェネリック的なドリンク剤ばっか愛用してるからなあ)さみー。 ところで…

ギャッ

婚約者じゃない方のM子(ってどんだけいるんだよ)えむ子とかM一号とかが大好きなナガノ者みてーなお前様がいたら感想を聞いてみたい。前半はダルいので飛ばし推奨。 http://anond.hatelabo.jp/20091105140528 http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000200#mudante…

罪悪感

って僕以外の人にはどういう形で存在するんだろう? というか僕にソレは存在するんだろうか?

やっと落ち着いてきた

今、越してきて初めての「落ち着いた休日の朝」を満喫してるところ。買った本とかCDとかようやく崩してる。 それにしても新居が心地良い。まだまだ荷物残ってるけどな。(俺が生地などもっちもっちしてる間に尽力してくれる小娘ちゃんには超感謝している) ……

パソコンお休み

机自体を片しちゃうので。ではまた新居で。