手がかじかんでおる

さみー。夜rさみー。なんか明日(もう今日だが)お休みなんだけどそれだけでこんなに起きていられるものだろうか。やはり帰りしなに買ったリポDの11とかゆうやつが。(普段やっすいジェネリック的なドリンク剤ばっか愛用してるからなあ)さみー。
ところで今日はそうですねノベンバートエンティでした。ユッセーdancin'n'groovin'。オナイッロン。れおなぐも元気かのう。ひさよしおぐらもあいつ程度に活動的ならいいのに。
あとありむーはいっぺんくらいライヴ行くべき(>ちなみにこんな記事タイトルだけれど、まだ兄貴のライヴに参戦したことはなかったり。)。まあいっぺんがひゃっぺんになるわけですが。