2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠る体勢に入れぬ

なんか来てる。閉塞感っぽいなんか。 仕事はわりかし順調。じゃあ健康面?

こんだけ書いとく

ねんがんの 健康保険証を てにいれたぞ! 社保わっははーい。

すっかりご無沙汰ね!

パソ新調(新調つってもIのお古をオーバーホール(昨日静音化がやっとこ終わった)しただけだけど)して以来どうも机周りがわさわさしてたりブクマのインポート忘れてたり各種ツール入れてなかったりで更新疎かでした。 元気でやってはいます。 でもまだもち…

今日はおパソさまを新調

新調、つっても、まあニューマシンを入手したIからお古を下取るだけなんだけど。今のマシンはどうやらメモリがいっこお亡くなりになってるらしく、128で動いてるのでプニルでアンテナがばっと開くだけでも「落ちた?」ってくらい遅くなる。 あっれ? 今細か…

東武動物公園いてきた!

今日明日と連休なので(シフト枠変更に伴い連休率があがった)、今日はプチ遠出デイ。 わー人少ないー!廃墟ー!最高ー! と思ったらすぐに幼稚園かなんかの保護者同伴御一行様に遭遇。F.U.C.K.。 とはいえ満足。地味ーでなーんもないトコだったけどなぜかワ…

ねむー

ゆうべ何だか夜更かし気味になっちゃったがフラフラしながらも定時起き。ほんでおべんと作ってもらたり(卵焼きはマイ当番だが)肉のみを炒めて朝食と称したりしながらいそいそと準備。

28年生きてきて初めて自覚したよ

僕はどうも罪の意識とか罪悪感とかの概念が理解できないようだ。 「しまったな」とか「悪い事したな」とか「まずい事になったな」とか「どう償うか」とか、そういう辺縁レベルの事は大丈夫なんだけど、失敗や罪それ自体に対する感情って、持ち合わせていない…

いやね

今日は昨日がアレだったので1時間睡眠でしかも酔い残ってて職場行ったら販売の人が急病でシフト代わってえっらく忙しくなってて地獄だったので帰ってからはぐったりんぬ。 あと業者呼んで調子悪かったウォシュレットを直してもらった。おおおおおお。肛門愛…

踏んだんぬ

まさか二度踏むとは…折角なので更新。

今28時37分

おつついてきたのでそろそろ仮眠します。1時間ほど。(なんか唐突に隣から「そういえばミカミ大人気だったんだって」って言われて一瞬意味わかんなかったけどそういえば今週のデスノートは愉快でしたね)(消去削除!)(削除削除!)(いつ何時UUURRRYYY!!!…

以上へべれけベロベロで書きましたが

今27時44分。明日って通常業務じゃなかったっけ。大丈夫なの俺。まあにっき書いてたら悪酔いもだいぶおさまって来ましたが。日記体質かよ!(田中を再生してる裏でちゃんともやもやさまーずを録画してくれてたのでうちの子のばいおちゃんはエライと思う)

帰宅

あちこちでペドいと評判の(ンな事ぁない)電脳コイルとか田中とか霧山さんとかを、今日は外出するのでと思って録画したのでとりあえずいつものふたつを見る。それにしてもなんだか田中とか三日月さんとかをHDに記録しちゃうってのは何だか負けた気分になる…

落ち着いて以降

夕方から秋葉。なんか久しぶりな気がするのは何故だ。 スパゲッチ(昭和通り側のなんかたらこっぽい店)(たらこっぽいってひどいな)(あと太麺自体は正直がっかりな出来だったけど味とかスープとかはバツグンで評価に迷う感じだったんだけどデザートがウマ…

すぐこじれる

今日のは何だろなあ。ぬう。意地の張り合い…でもないし…。まあ計画性が大事って事。なのかなあ。うん、まあやりすぎたかもしれん。かなあ。わかんね。ともかくお出かけ前とかは控える。方が。良いのか。というか計画的に抜いた方が。んんん。ただでさえ肉に…

オコトワリ

以下全文ベロンベロンに酔った状態で書いてます。ポン酒ってこんなに回る飲み物だったっけ。げふう。若干吐きそう。

ボルケーノ

おいしいおいしいマグロ刺身を頬張りつつ、なんとなく見ちゃう。なんかテレビで映画見るの久しぶりー。 …やっぱアレかな。色々ツッコミどころが目に付くのは日本在住だからなのかな。向こうの人ああゆう事に対する知識じぇんじぇん無さそうだしな。まあとも…

アマァーーーイ!

珈琲を淹れたら悪い事思いついたので試す。 … ゼンゼンイケルヨ! いやねマグにカルーア1ショットくらいとラムちょびっとを入れて淹れたてあつあつ珈琲を並々注いだんですけどね。めっちゃ甘くなった。そして飲みやすい。あんましゲテモノじゃなかった。いやゲテモ…

いっこ(ひとりごと)

たとえば休日とか早い出の日とか関係なく毎日起きる時間を「早い方に」固定しちゃうっていう方法もある。 何しろ朝は弱くてただでさえ臨機応変さに欠けるからなあ。

近所のプール

ぬ…初期投資ちょっとだけアレだけど月々6せんえんしないしイイかもしれん。ちっちゃいし。

パエリア〜♪

作ってもらたよ。 うんめえの。

王子→池袋

昼過ぎまですんげえ雨だったので、昨日散々夜更かししたせいもあって超ごろごろ。 夕方前から出かけて王子で所用済ませて赤羽経由で池袋行ったら普段使わない駅だし路線だしで色々おもろかった。あと隣の線路走ってるだけなのに景色が新鮮。 ほんでハンズ漁…

あやっ

更新忘れとる。 一昨日ははにーの御母堂が所用でいらっしゃったので夜は横浜へ。わーい中華もりもりー。食 べ き れ な い よ ! 3人で若干げんなり。20年ぶりくらいに訪れた中華街は記憶よりはちっちゃかったけど相変わらずでした。 ランドマークタワー初め…

お察しかもしれませんが

酔ってますウィ メルシ 最近本当に飲みすぎだと思う…何でだろう…アレかなあ…でっかい濃い酒のボトルがあると気軽に割っちゃうからかなあ…どう思う?(知らん)

あれ?

井上さん(じかちょう)が確変起こしてますよ@タモリ倶楽部?

今日の三日月さん(あれ?)

くわばらくわばらって使わねえよ! アザラシかよ!エアマスターかよ!(絶対違う) 肉まんwww ふたりんぼwwwwww おつカレーライス…おっと! ふたりんぼtheMOVIE!? クネクネするなあもうかわいい!(だが尿意) この内装はあんまりだ!イカす! ミ…

今日の田中

来たよ塚本高史(童貞で悪いのかよとか言ってるけどアレですよねプププー)アワー!やばいなー喪だなー童貞だなー非モテだなーコンプレックスの塊だなーもうモジモジしちゃうモジモジしちゃう!つうか普段ドラマとか見ないからアレなんですけどこの人結構「…

虫ふたサントラ来たァ!

でっけえ!邪魔い!…まあいいや。そんな事より! Next Game Illustration : Junya Inoue ち ょ っ と 待 っ て く だ さ い 。 そしてアンケートハガキのプレゼントみっつめに「 天 使 の 従 者 」。…CAVEは以前「天使と話せる」PGを募集してたと思うんです…

ヤバいさんだとう

フェイスレスが出てきたから何事かと思ったらそんなキャラ引っ張ってきたか。氏の作風で理不尽死系の能力持ってこられるともう発現する前から怖くて怖くて怖くて怖くてたまらないので大変です。 (※っとさんの話な)

ホワッホウ(マッドメン)(もしくは古賀ゴリラ)

生まれて初めてピザを注文してみた!高え!ワクワク! 来た 食った うむ、ピザです …ちょう満腹。

今日は用事いろいろ

髪切ったり役所行ったり。それにしても暑くて死ぬ! 用事終わってからそのまま王子でまたり。パン買ったりおにぎり買ったり玉子焼き買ったりそれを水辺でのんびり食したり寄って来たスズメをからかったり。休日最高。