今日の田中

来たよ塚本高史(童貞で悪いのかよとか言ってるけどアレですよねプププー)アワー!やばいなー喪だなー童貞だなー非モテだなーコンプレックスの塊だなーもうモジモジしちゃうモジモジしちゃう!つうか普段ドラマとか見ないからアレなんですけどこの人結構「うまい」人なの?あとドラマ用にある程度美化(武装)(イケメンとか富豪の息子とか)してあるけど基本的に底辺層の吹き溜まりみたいな面々でしかもある程度ちゃんと「作れてる」ので共感せざるを得ない。萌える。ああっ3人娘の最底辺(鼻が)がついにハジケ始めた!何このひどい飲酒!
…あれ?つかもっちゃん動揺してる?今のメジャー使いはオタとしては「なっちゃいない」のでは?
と思ったけどよくよく考えると彼らは「オタとしても」中途半端で徹底して底辺(真のオタは)(いや真のオタとか言い出すのはとても危険)(えーとじゃあね何だろう)(とりあえず趣味と性欲は切り離せると思う)(って言い方で合ってるかなあ合ってない気もするなあ)なのである種のリアリティに溢れているのかもしれない。
あー
田中くらいストレートで「全くウラが無い(無意識レベルで)のが保証されてる」奴に「素直に喜べよ」って言われたなら素敵な事なのかもしれない
でも「重荷なんだよ」は確かにそうだ
えーでもやめちゃうのー?いやドラマとしても青年としても正しいけど…でも…ああでもこのしっかりした謝罪とか見てると(頭悪そうに見えないから)内定取れないのがウソに見えてくる…(でも普段の「頭悪い演技」はバッチリよね)(頭悪いっていうか頭が偏ってしか働かないっていうべきか)(オタ)

らくうま?

グッチ裕三結構好き。