2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかが溜まってるような気はする

なかば周期的に襲ってくるこの閉塞感のような何かは何だろう?

さて

今週について思い出してみたい。んだけど。なんかもう既におぼろげで。 日曜が緊急出勤だったので木曜に振り替え休日があったりそれを当てにして水曜夜からちょっと無理したり(つってもまんきつ行っただけですけど)(なんか最近外出らしい外出してなくて)…

個人輸入代行っていうのか

処方していただく形だと営業時間(営業って言わないけど)にこっちの都合あわせなきゃいけないので、同じ成分のものがあるなら、自分で調達した方がいいのかな。 全部こっちで面倒見るってゆう約束だったのにな。またあんな目にあわせて。 「せめてそれっく…

日記書けねえ

色々溜まってるはずなんだが。

思い出した

区役所に行ったら管轄違いで引っ越し前の区役所に行かなきゃならなくて無駄足踏んだんだけどでもまあ王子の明治堂のパンはおいちいから別にいいのです。しかし電車賃使って外出すると「元取らな!」ってなって無用に無駄遣いするのはイカンですね。(ってい…

書いて(下書き)から2日くらい経っちゃったよ。ここしばらく日記書くのが億劫。でも書かないと記憶がどんどん風化しちゃうんだよなあ。どんだけお年寄りか。 とはいえ今週はあんまし動き無かったかなあ。あのあとラー油効果か尻が激痛に見舞われたくらいで。

髪切った

いつも昼にしか行かない美容室に夕方行ったらめちゃめちゃ話し掛けられてuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 黙ってうっとりさせててくれ! まあさっぱりしたから良し。

つけっぱなしのテレビのニュースから

なんんんんか気になる曲がーと悶々としてたんだがどうやらICOだ!ええー! そんな風に曲だけ聞かされるとサントラとか欲しくなっちゃう。

ninnniku→gyouza

昨日はにーに「餃子をラー油と胡椒だけで食べるとンまいよ」って聞いたので王将でやってみたらたまらんかったので今日も。実はラー油じゃなくて酢だったらしいがまあよい。ンまかったので。 それにしてもばんごはんが「餃子4皿」のみっていいのか俺。

排水槽が…

なんか…菌床とおぼしきヴェール状のなにやかにやに…覆われて…うわあああああ!何これ! もーこれでもかって位掬いに掬ったけど、まあ2週間もあれば元通りなんだろーなー。

ほんこわ

tv

本 当 は 怖 い 【ほっしゃん】 って読んじゃったからもう大変です。笑いが止まらぬ。

仕事が相変わらず忙しい

んだけど、これは一時的なモノなんだろーなー。オーナー様の意向で今いっぱい作ってるんだけど、そんなには売れないしなー。でもこないだはめちゃ売れたらしい。昨日は過去最悪級だったらしい。分からん。みんな悩んでるんだけどうちのご近所様の動向は読め…

ちょっとだけ鬱々としている

やってない事が溜まってるからだろーか。帰省の準備とか衣替えとか見てないビデオとか? 日曜は結局一日家にいた。小冊子は欲しかったんだが、めんどくささ(作者様と対面する)に負けた。つうか会っても何話せばいいのか分からんしなんも話さなくてもいいの…

アクエリオン

v

こないだからちょっとずつ借りて見直してる。序盤(初見)は何の前情報もなく見たかったなあ…。まあそういうのは熱心にアニオタやる人にのみ与えられるごほうびですから、いいんだけど。 アポロ×バロン。回想だけ別位相のイヤラシさなのは狙ってるのか。

Kめ!

何度目だ「呼び出した本人が音信不通で立ち消え」。今日は微妙に痛いラインナップでもっさもっさ歌ったろうと腹括ってたのにー! 池袋にてIと待ちぼうけ漂流。まあゲーセンで楽しんだけどさ。

ninnnikunikuniku

今朝は(冷麦とか食べつつ)ガーリックパンプディングの準備を。んで昼前くらいに焼き上げて喰らったんだが体がにくにくしてきた。にんにくだいすき。

なんか雨なのにここ数日仕事が忙しい。嬉しい。プチ残業もこなす。 夜は町屋とかツタヤとか。下妻物語って菅野よう子作曲だったのね。あとプラプラ見てたらFictionJunction YUUKAがアルバム出してるのを見つけたのでついつい。しかしesrevnokのCDってどこに…

起床失敗。朝ごはんは前日ちゃんと仕込んどかないと駄目だな。

majika

http://www.moon-bunny.com/mbr/tadaaoi.html http://yaplog.jp/tada_aoi/ いつの間にこんな事に…。アルバム楽しみ。しかし手作りCDて。Rて。いや欲しかったけど。

にんにく祭り

昨日も一昨日もにんにく満載晩餐でした。今朝も。うにゃっほい。 一昨日はパンの日で、ホント久々に残業だった。ここんとこ早上がり多かったので助かる。(時給暮らしなのでな)

寝坊ーーーーーー!

二度寝マーン!ああもう死ねばいいのに。 スタートがずれると色々順番狂ってもう大変。死ぬ目を見た。

memo

お兄ちゃんはね、好きな人を好きでいるために、その人から自由でいたいのさ、なんて言い草が通用すると思うな!

和にて

何故か白兵武者をもりもり読んじゃう。石渡さんはほんと精子が大好きですね!あと「理気道」は何度見ても吹く。あと无陀。この漫画プロレス好きなのか嫌いなのか分かんねー。蝶野は死ね。(原案ってなってるけどどんくらい噛んでるんだろう…)

Heyとかレジャランとか

v

ピンスよーやく4ボス拝んだ!そして死んだ!先は長いぜ…。そして何故か最近になってもりもり式III遊んでるのは何の気の迷いか。

きょーおーはー

夕方までおうちでごろごろ。いやまーその前に明け方とかお昼とかにちょっと(超削除)ったけど。 んではにーのご用事で日暮里行ったので夕飯は馬賊で。相変わらずよい麺です。いい意味でだんごっぽいトコが残りつつしっかりしこしこしておる。んでそれから秋…

昨日は?

主に引きこもってた。いや仕事後ですが。…よくよく考えてみたらここ最近平日のなんでもないような夜(夕方)にお出かけしまくってた気がする。仕送られ時より収入はあるはずなのにちょっと逼迫してる気がするのは遊びすぎのせいかしら。 あと仕事でビラ折り…

木曜は?

…マジでどうしてたんだっけ?仕事早く終わったのはこの日だっけ?何故かエグゼリカ観戦してて両キャラともエンディング見ちゃった? リバティ行っていろいろ借りたりしたのは覚えてる。ほんでさまぁ〜ずライヴ5だけ見て寝た気がする。あ思い出した!上野行っ…

いかーんっ

にっき付け忘れてたらもうここ数日の記憶がおぼろになってる。脳がすっかりご老体です。

ピンス進んだー!

v

やっと4中ボス(なのかな)到達。…何じゃあの耐久力。というかヘッド部にしか判定ない?あと今気づいたんだけどああゆう時はもっとクラッカーしてゆけばいいのか。今度到達できたらもっといっぱいクダケチレー!しよう。

そこそこ慣れてもきてるので

午後のあんま忙しくない時は独りで任される時間も多いんだけど、どうも変な独り言が増えるなあ。眠くなると即興の変な歌歌ったり。誰かがうっかり入ってきたりしたらどうするんでしょう僕。