さて

今週について思い出してみたい。んだけど。なんかもう既におぼろげで。
日曜が緊急出勤だったので木曜に振り替え休日があったりそれを当てにして水曜夜からちょっと無理したり(つってもまんきつ行っただけですけど)(なんか最近外出らしい外出してなくて)(相変わらず外泊したい病は元気にコウコウに入ってるみたいです)(膏盲だっけ?)(一発で変換できない)その無理が祟ってか木曜に判断ミス起こしたりした。あと水曜はお出かけ途中に不忍池の池っぺりに座って遠くでごろごろごろごろしてた雷を延々見物したりしてた。楽しい。
ああ思い出した!秋葉の新しいビルの飲食街にあった洋食屋でばんごはん食べたらやたらうまくて二人して感激してたんだった!つうか何だったんだあのグラタン!