2019-01-01から1年間の記事一覧

滋賀には行ってきました

ま、家族の行事でもあるし。 そこにいる間は、いろんな事を置いといて暴れたり、疲れたり、満足したり、できた。やはりいいフェスだ、イナズマ。

仕事辞めて2ヶ月。 まあ特に状況も変わらず。

夢に仲見世が出てきた しんどい

我が家に夏コミがやって来た

かねてより親しくさせていただいている方(これ芸能人入籍構文だな)から、推しサークル沼津リトルデーモンの新刊写真集を送っていただけました。ありがてえ。いったい何ーじゃ氏なんだ。●Sunstagram -Regram- サンスタ(あっはいインスタパロディです)(沼…

ビー玉ころころころころころころころころころころ

わーーーーーー!?

スクフェスに来たアケフェスかよちん、性格が「成功しちゃったのォ!?」って発声する個体のやーつだったのでピュア曲遊ぶたびに吹く 最高 てゆーか小泉花陽の久保さん結構素っ頓狂な演技多くて面白すぎるしユーリはめっちゃ「真っ当に」演技したんだなあと…

やはりニンジャなのでは?

ヴァルアリス更新来た

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885049300/episodes/1177354054890035136 ウェリゴースさんほんとかわいそ……ん?サチュラがカクヨム版にふつーに出てきたな。いつの間に。

石500溜まった……

セーラーかよちんお迎え確定できた…………追記。URスターライトセーラー小泉花陽、11連一回で来てくれました。マジか。

ひょっとして貧民なの……?

や 矢澤ーッ(※ひなまつりのやつが始まった)……こたろーくんは大丈夫なの?なんかぼーちゃんみたいなキャラなんですけど?

あつい

空調は回ってて「部屋に入ると涼しいのは分かる」んだけど身体がどうにも熱い。ずっと微熱っぽいのよな。uncoもここ半月くらいずっとゆるゆるだし。体も痒い。何だろうね。

スズメバチの黄色、読了

……このスタイルで描き直された忍殺も読んでみたいなあ……

身辺整理(漢字の意味どおりの用法)してるんですけど

積んである本を本棚にしまう前に読んでおきたくて豊かな時間を過ごさせていただいており……いやこれ言い訳かな……言い訳じゃねえよ!酒は飲んでるけど!

それを「狂気」と呼ぶなら貴方は永遠に正気未満だよ

https://ameblo.jp/kanku0901/entry-12497416248.html 括弧でくくって書いてるあたり、ひょっとしたら分かってるのかもしんないけど。まあ、だとしたらますます重篤だな。 これまで「芸風としてああやって生きてきた」んだと思ってたけど、本当に駄目な人だ…

月の珊瑚(漫画の方)ようやく読了

……これたぶん原作小説クソムカつくんだろうなあ……めっちゃ良かった……ありがとう佐々木少年……

行方不明になってたまんがの装丁屋さん(小石川ふに)3巻が発掘された

ふにさん今漫画描いてるのかなあ……装丁の仕事は月イチくらいの眠りから覚めツイートでよく見るんだけど……(BL方面で結構デザってるみたい)(一般誌だとLandreaallがいっちゃん著名かな)

今なら「ああここが俺の不気味の谷の底なんだな」って言えるけど

涼宮ハルヒのアニメ、ノリもだけど動き自体がめちゃめちゃ気持ち悪くて全く視聴できなかったんだよな あの頃GGがなんかグラフィック賞的なの受賞しててマジで信じられなかった(アニメの気持ち良さで言えばいまだにストさんサード>ばんぱいあ>アカツキ、ラ…

こんなんが(私的な困り事と)被るとは思ってなかったんだよなあ

例のあれ、事件だし大惨事だしクソでかカンパニーだしで話の入ってこない日はないんだけど個人的にはめちゃめちゃ嫌いだったのでしんどい リズが良かった程度の事で過去が精算されるわけではないんだ 踊ってみたも聖地巡礼もネットミームも何もかも何もかも…

アアアアア!?

http://www.sf-fan.gr.jp/awards/2019result.html 少女終末旅行がなんか賞もらってる!!!!!!

気づいたらめっちゃ酒飲んでたので急遽カップ麺を食べます

かつて(ヒプマイも松もない頃)はにーが漬けまくった果実酒がめちゃめちゃ飲み頃を迎えまくっていてアルチュウ一直線なのではないかという予感がする

おうちで劇!!! 見ると随時ツッコミ入れられて気持ちが楽ですね

……やっぱこの映画、尻と太ももにフォーカス当てすぎじゃね?序盤の桜内の扱いほんと何なんだろう ここまで愚鈍な人物ではなかったハズなんだけど?(割と好きですよ桜内)よしこが可愛くないカットが無くて困るマザー襲来んトコのマルの笑顔ほんと意味分かん…

美顔イイクナイ!

あの 一般生エマさん そそそそそそばかすあるじゃん!?何で無くしたのコレ!!ちょっと!!!!!!

めっちゃ天気いい

ので何年かぶりに布団干したりしてる。いや別に何年かぶりの好天って意味じゃないですけど。 しかし沼津もう雨なのね。今朝は「あら晴れちゃった」って思ってたけどきっちり寄せてきたな台風。

ゆうべあんなん書いたせいかクソ悪夢見た

いい加減にしてくれマイ脳

仕事していません

ここしばらく本当に労働が嫌でたまらなかったんだけど、色々な不快が積み重なって、再び離職しました。 文字通り職場を離れた。失踪したりはしなかった。諦念が勝ってくれたのだろうか。やめたらもう本当に終わりだぞ、と念じて、働いてたんだけど。本当に終…

劇!!!ソフトとりあえずハァンミから見てるんですけど

小宮さんこの人ホントはV系なのでは?アイドルやってる場合じゃなくね?諏訪さんいちおー音痴ってカテゴリに入れた方がいいと思うんだけど、これ上手くなったら逆に売れないんだろなあ

えっ

https://rocketnews24.com/2019/07/26/1241919/ そこまでするのか、平成集大成 ……ところでこの記事の締め、ぶっ飛ばす「ぞう」じゃなくていいの?(追記なんですけど○出たの!?本当に全部回収するんだな)

冒険たいぷえーびーしーやった

この曲密かにみゅーず版も収録してたりしない??

https://twitter.com/NJSLYR/status/1154412755991969792?s=19 ダブ絶頂、dnおにいさんがエロゲーに曲を?って連想したらもうFateにしか見えない(あれギリ新世紀だっけ)

葉っぱ一枚あればいいというのか(せめて三枚にして)

https://twitter.com/tfm_Unite/status/1154360047620595712?s=19 ナンデ?はっぱ隊ナンデ??(見出し書いて即葉っぱビキニで舞い狂うわいわいわいを連想したのはナイショだ)(しゃろんじゃねえよな、一年組かyyyだよな)