2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16SHOTSに行こうか相談中

うっかりスイープで頼み損ねたので。(…なんか他にも色々買ってない気がする) 「こっちは特典水着カラスちゃんだって」 「へー 無駄水着」 ちょっと泣いた。 まあ正直CDでもない特典の類って最終的には邪魔にしかならないんだけど 新規カラスちゃんと新規タ…

とか書いてる間はまあ全然幸せ

なんかなー。まめに、事あるごとに、ちょいちょい心の胃が煮え〆られるような忸怩としたムカツキがこみ上げるんだよなー。 なんだろホント。 …だからといって無闇に肉に逃げ込むのもいかがなものかっつうか迷惑。あやまるべきあんけん。 そしてこんな事書い…

はにーが電話で大層はしゃぎなさる声が…

最前列?3連番で?え?…今年ホントに運気偏ってない?死ぬの? (残念な事に今回は俺行かない回なんだよね…まあ楽しんでいらっしゃい)(またSUNAO前とか何なのもう顔覚えられるよ(よりによってSUNAOに))(IKUOちゃん前だと思う事にしよ!ね!)(邪魔な…

いかーんっ

全然更新する気にならん。色々楽しいことあった。んだけどね。 前の前の連休 はにーのまま上京。浅草とかスカイツリーとかウチとか吉祥寺とかはに叔母んち(お泊り)とか三姉妹揃い踏みとか。 久しぶりに自分が「若いモン」だった感じ。親族なったっつっても…

なのVIEndですけど

いろいろ一周して戻ってきてようやくの2回めだったわけですけど終始やばかった…。ぐすんぐすんしかねない勢い。めそめそ。 しかし何度見ても闇の書って鬼ですね。ふぇいとちゃんは帰ってこなくてもよかった(おかしくなかった)とちょっと思う。

…何だこの惨状

まあ本文がちょっとアレするとアレしてすぐ長大になるのは仕方ないとして(仕方ないの?)、二枚目の全く片さないまま無理矢理写メったテーブルとかはさすがにどーかと思った。 あと朝(ほぼ昼)起きておなかすいて米洗おうとしたらシンクが。…わおー。二人…

えーと29時54分?

ねます。 ええ泣きましたが何か。ところで今夜ちょっと飲み過ぎだと思うの。

揚げ鷄なかった!

とりかわところっけとあげもちとうこんとりりかるなのはざむーびーせかんどえーすを調達してきた! 寝ない気マンマン!

なんか今夜酒宴おわらないね

にゃるこさんとかをbgmに何故か夢のドリーム見てる。石田すげえ!よかったね!(みるみる減るラム梅酒)(いい笑顔のしょこたん)(やりきった石田) …あれなんかにゃるこさん汗かいたりしてるけど邪神ってそうゆう存在だっけ。もっとこうしゅまごらさんてき…

「だいたいみんなおにいちゃんってよびすぎだよね」

「もっとしすぷりとかみならうべき!」俺はよいよめをもったと思う! 「あるふさんはあんなむちむちねーちゃんなのにちゃんと犬だからすてきだとおもう!」 っていって「うん!うん!」って返ってくるワイフってほんと得難いとおもうの!ああんもう去年のす…

緊急

この中にひとり姉じゃない奴が居る!みたいなラノベアニメはまだはやってないんですか。そろそろおにいちゃんってセリフききあきたんですけども。 あと俺の性癖がよめはんにまるまるつつぬけなのはどうして…まあどうしてってこともねえか。ぜんぶらてのせい…

今日は一日takanori三昧!

だったのでRTMで〆てみたよ!たまにイエノミすると楽しいのよねー。 まあ…しまらずに結局いろいろ飲んだけども。今年は早めのおさけ色々漬けてるので味見が既に楽しい。あんにんとか漬けてるよ!牛乳割りめちゃうまかった! 誰かの披露宴の引き出物で貰った…

録り溜め解消

ばるぶれいぶ見た。…めんどくせー女しかいないのかこのアニメ。あと何故かEDと愉快なインコグニート達がいる気がするんですけど出番増やせ。 あの声質あの歌唱力じゃ解雇もやむなしじゃないのかなーと思わざるを得なかったアイドル様の明日はどっちだ。 なん…

ざまに行くのに

帰りの電車が不安だったのでレンタカーして向かったんだけども、帰りが睡魔と時間との戦いになって超つらかった。 あといつもの道をホムセンにすら寄らず行って帰ってだけしたので若干欲求不満気味。改めてドライブ行きたいけど催事てんこ盛りで余剰のおぜぜ…

ライヴが2こあったの

TMRLR13UC2THE ONEの初日(座間)と3回め(NHKホール)に行けたよ。 これがまあ。超!近くて。はにーのくじ運が未来を案じるレベルで高まってて。 間近で見てよく分かったんだけど西川さんはだいぶはっきりと個体識別しながら客席見てますね。たぶん客全員に…

まるっきり嵐

なんか…こう…疲れて…抜けなくて…。 いやまあ半分くらいは幸せ疲れなんだけどさ。