…何だこの惨状

まあ本文がちょっとアレするとアレしてすぐ長大になるのは仕方ないとして(仕方ないの?)、二枚目の全く片さないまま無理矢理写メったテーブルとかはさすがにどーかと思った。
あと朝(ほぼ昼)起きておなかすいて米洗おうとしたらシンクが。…わおー。二人してこってり怠けたなあ。(最近は洗い物もけっこーはにーに任せちゃってる)(うっかり溜まっちゃったら俺がやるシステム)

うわっ

案の定まだ酒残ってる。ハラヘリでメシ掻っ込んだらギューってきもちわりい。でもハラヘリ。
最近ありものアレンジがマイブームにつき今朝は焼き鳥缶親子丼を所望したらちゃんと玉ねぎ入ってた。絶対に一工夫するのがエライというか凝り性というか。嬉しいことです…。