2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

!?

tv

アストロ球団にデカブルー林たんが出てる!

マシューまで!

tv

ゴールデンに移動なんて俺らにとっては番組終了も同然なんですけど! それはそうとギバちゃんが萌えますなあ。(ドラマ等(特にゴールデンの奴とか)見ないので「初めてまともに見た」よーなモンだけどな!)

かぼちゃ

は切りにくくて調理を避けがちなんだけど、なんか食べたくて買ってあった。今日ようやく取り掛かる。最初にレンジしておくと刃通りラクチンになるな。煮込み×2品目の予定。ミルク煮はしょっぱめが意外とマッチしてグー。肉じゃがならぬ肉かぼちゃはやっぱ甘…

ちょっとずつ読んでゆくよ・2

羽海野チカ ハチミツとクローバー(08) ★3 なんか「決着を見る」とたちまち熱が冷めるな。これ。まあまだ他の悩みの種は尽きそうにないけど。あとちょっと前の巻から思ってたけど、ちょっと状況がゼイタクすぎないか。以前読んだ一条ゆかりの正しい恋愛のスス…

329日目。

打ち上げ帰りの子を迎え入れて寝たのが4時、寒くて扇風機消したのが6時、起きたのが12時。今眠いのはぜってーおかしい。眠りそんなに浅かった気はしないんだけどなあ。

院試終わったらしい

なでりなでりしに行き、荷物持って一人帰宅。(はにーは打ち上げ飲み)

赤貧脱出

大学生協の脱退手続きをしてなかったのを思い出し、出資金を割り戻してもらいに行く。 財布の残弾の桁が跳ね上がった!これで生きてゆけます!

328日目。

院試がんばれ!ちょうがんばれ!

豚バラ肉と大根のうま煮を作って内P(終わっちゃうのか…)で激笑しつつうまうま。 明日の用事に備えはにーにホットミルクを与えて寝かしつけ、僕は万が一寝坊しないとも限らない(もう完全に自分を信用してない)ので徹夜決行。

ちょっとずつ読んでゆくよ・1

犬福委員会 犬福守(いぬふくまもり) ★4 うわっはーい。しあわせ。(幕間劇とか使用上の注意とか、これオリジナル犬福メンバーに近い人が作ってんのかなあ) 柄本海(stein) A列車で逝こう えーっとごく率直に言うと絵は下手糞。ラフ画のレベルでもない。…

虫姫さまとケツイの攻略DVDが発売決定!?

http://www.cave.co.jp/event/am2005/index.html (05.08.29)DOAONLINEさん経由で。作るのはガレッガやライデンファイターズのDVD作ったトコらしい。…アレンジサントラついてきたりすんのかな。まあINHさんは「製作担当」で売るのはCAVE自ら、ってなると、…

図書館

追い込みらしい。僕は引き続き大人しく閲覧室で待つ。 岡崎昂裕「失踪する人々」の続き→同じ人の「依頼者」を半分ほど。なんか依頼者の方は小説仕立てらしく、若干冗長。もっとドキュメンタリーの力を信じた方がいいのに…。あるいは自分の筆力を信じない方が…

327日目。

http://www.ht-net21.ne.jp/~tsurugi/p_top01.gif ←「このページのリンクから来た」人がいるらしいんだが何ですかこれは。はてダの「リンク元機能」はけっこーしょっちゅう変なモノぶら下げてる事多いから慣れたつもりだったけど…。

んで真夜中に起床

肉欲がたちあらわれたので近所の24hスーパーに行ったら牛切り落としが150g350円ちょいであったので久しぶりにおうちでぎゅうぎゅう。つっても肉のみを塩胡椒で炒めて大盛りごはん(150円)で頂くだけですが。 牛はいいねえ。

2時前には撤収

新橋で待たせてた子と合流、本屋寄って犬福本見つけてわぁいってしたあとジョナサンへ(何しろ日曜15時の新橋なんで色々閉まってて探す体力もなかった)。院試に向けて励むのを見つつフロムエーとか見てみる。難しいな…。 粘りつつなんかデザートまで食べて…

久しぶりの▼▼

ティアへ。早めに行って現地でサークルチェックする予定だったのだが、寝坊・忘れ物等でもたつく。結局ノーチェックで入場し、絨毯爆撃。正直しんどい。 いつものトコ数カ所と新規ちょびっと。あとid:steinさんトコ寄る。これまでの「オフラインでは初めて会…

326日目。

遅刻遅刻ゥ!

CDTV

tv

西川さんが4位までに出てこなかったので隣の子の目がキラキラし始めました。 3位B'z!狂喜乱舞しました! 2位ましゃ!信じられないって顔してます! わー1位!喜ぶかと思ったら「何でゲストで来ないの!」「曲短くない?ワンフレーズやっても良くない?」大…

jun-jun1965

早速キーワードで来た人がいたので何気なく見てみたら小谷野さんはてなで日記つけてんじゃん!何この人キモーイ。(お前が言うか) 追記:勿論即アンテナに入れましたが何か。

米光さんが壊れた

http://blog.lv99.com/?eid=256961 いつも「ちょっとおかしい人だなーひょっとして普段から首の者とか箱の者とかみたいな挙動なのかなそれとも打ち合わせとかのたびに資料を「受け取るのじゃああああ!」とか言って投げつけてたりすんのかな」と思いつつ見て…

Ray'z PREMIUM BOX-BEYOND-

…あのー…今更新曲追加ってどうゆう事でしょうか。Med-Ray(raycrisis for PS)って多分スコアアタックモードのあの曲達ですよね。しかも元々のレイクラCDの長さから考えるときわめて中途半端な長さの全曲(ないし主要曲)リミックスですよね。 もー駄目。タ…

東方書譜の8/27

v

マジなのかこの人。ホント生粋のゲーセン野郎なんだな。それも古い種類の。

内P終了?

tv

アクエリと響鬼の次くらいには楽しみに見てたのに…。

16時前くらいにモスでおひるごはん

はにーに読んだ本の事を聞かれ、スムースに色々出てこなくてがっくり来た。書き直しのきく文章では饒舌になれるんだけどねー。 あと初めてスパイシーモスチーズ食べた。ピクルスが青唐辛子なのかよ!胃が熱いよ!これ子供が食べたら死んだりしない?まあピク…

図書館行ったぜ

はにーが院試対策を若干追い込みかけたいらしく、近所の図書館に行ってみた。(至近の方はあまりに小さくて駄目だったので荒川区役所付近へ) 小谷野敦 もてない男:これの前の著をF君宅で読んだ気がする。相変わらずおもろい。 樫村政則 完全失踪マニュアル…

325日目。

上の歯のワイヤが最太になったせいか、あるいは輪ゴムかけなきゃいけなくなったせいか、ちょっとまた辛いぜ。まあ過去の経験からすると3日くらいで慣れるのでいいですが。

っ`わああああ

すていんさんトコにイタズラ書きした瞬間に携帯が鳴ったので見たらコメント通知メールだった。心臓縮んだ。何この超常現象。しんくろにしちー。 それはそうと行くならちゃんと買いますのでご安心を。

ああああああ

明後日がコミティアなのすっかり忘れてるよ俺!金が過去になく無い! と、最近言ったが、あの時はちょっとアレな臨時収入があって乗り切れた。今回は…ああーもー。

んー

なんかもうげっそりと眠たいんですけどタモリ倶楽部の為だけに起きてる意味はあるんだろーか@23:30。

予定外に遊ぶ

昼過ぎから二時間ほど寝かせ学校へ。…まっすぐ帰るはずが上野まで足を伸ばす。相変わらずメロンパン食べたり服見たり。あと高架下の昇竜って餃子屋へ。おっとっと並にサクサクの皮とか妙にホクホクした具とかも良かったが大きさが凄くておなかいたい。