2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあ

MXでアクエリオンやってるでやんの…ってこれ俺が初めて見た回じゃん!しかしこんなにエロいっつうか臭そうなアニメだったかしら。画質上がったから? あれれマクFもやってる なんか作画おもちろい。あとランカチャーンおもしろい。緑は死ね。

最近の

…なんかミョーに間食多いし甘いモン大好きだなあ。偏った食欲が。旺盛な。 太るかなあ。

大阪再襲撃

海遊館行って以来の大阪です。元々はに友のブライダルがあるってんで一人送り出す予定だったんだけど、状況的に「互いに一人にすんのがヤだ」って事で、同僚さんにナシ通したら通ったので休み交換して貰った。宿なかったのでまんきつ泊まるかーくらいのノリ…

「休み」にならんと更新しないなあ

どうも、お休み満喫中のにゃーです。今日は停電もないって! ところで鬼連勤だった訳じゃなくて無理言って2休取って大阪神戸行ってました。まあ身体的には連勤か。 関西前 地震後しばらくはほんっとーにお客さんが殺気立ってて縮小営業なのに連日いつも以上…

うへあ

なんか職場めっちゃひと多かったんですけど。何これ。地震のせい? 売れに売れた。よその店も完売御礼らしい。なんか…嬉しいんだけど…微妙な気持ちに。

現の話

映画館は天井さえ落ちなきゃ基本なんにもないからすげー安全なんじゃないかという事が分かった。下手に自室にいるより外よりイケる気がする。 電車が止まると困るねしかし。帰宅できたのは僥倖としか言いようがない。あのまま駅前でタク待ちしてたら帰宅でき…

夢の話

マクF映画前〜後(途中)。 前編に関しては正直あんま楽しめてない。基本「わざと古臭い」感じだし(デカレンジャイやろうとして失敗したみたいな感じ)、戦闘は散漫としてるし、主役達はもっと散漫としてる。アルトっちゃんが見た目と背景に反してただの駄…

落ち着いた

一見。 さいわい仕事休みになったので(まるい開けらんないんだろーなー)(…どっかで代勤発生すんのかな)(こんな休みくらい有給扱いになってくれないかしらね)もっそもそ部屋を片した。ぱっと見には地震前より片付いて見える。…CEREALどこ行っちゃったか…

いちお報告

はにー共々元気です。げんなりしてるけど。 本棚1基死んだなあ。中身大丈夫だろか。掘り起こす目処が立たぬ。 昨日はサヨナナノ観てたらちょうどこれからな感じのとこで激震。…しかし映画館にいて良かったよ。自室にいたら絶対重い何か(ミシン等)が当たっ…

サヨナナノツバサを

観にいく事になったのでイツワリヒメ借りてきた。ほぼ初マクF。(あんだけ歌は聞いてるのにねえ) …合わねえ。ほんとにアクエリスタッフなのかこのアニメ。 明日が心配になってきた。

なーんか忘れてる

と思ったらアレだ。 えー今年のケーキはチーズクリームのチョコケーキでした。うまうま。

今日は

外出しようとしてたんだが出る直前になって俺が色々言っちゃってその後こじれた(こじらせた)。しっかりせな32歳。 んで改めて出て肉食って帰って出直してカラオケ。4時間TM地獄。ケツから歌って今日はsoul's crossingまで(次はSWORD SUMMITから)。もう4…

現実はがむしゃらに来るしね!

帰宅早々6連勤で軽く死につつゾンビ生活してました。新しい先輩(入れ替わり赴任)は店で2番目に若いのに店で2番目にえらいのじゃ。不思議じゃのう。こわいのう。悪いヒトじゃなさそうで良かったけど厳しそうではある。 ちょっとだけカラダのキレが上がった…

書いてて思い出した

そーいや父がだいぶ丸くなったっつうか若くなったっつうか。いや白髪とかは増えてるんだけど。あんなに少年化せんでも。…まあ昔っからアウトドアーなおっちゃんだったから馴染むんだろうな。

おきなわ0302

はっ。俺32になった。怖い!加齢怖い! まーそれはともかく最終日はまったり首里城回ったり国際通り練り歩いたり(練り過ぎて後半駆け足になったくらい練った)。楽しかったなー。さらば楽園。 お昼に連れてかれた食堂(親が常連らしい)の沖縄そばが絶品過…

おきなわ0301

ちゅーらーうーみー!水族館です。親はいっぺん行ってるらしく「二人で好きに回ってきなー」との事だったので有難く朝から別行動。ホテルが徒歩10分でこれは…ありがたい…。開館(8時半)前からいて結局約束の14時までフルに回っちゃった。 でけーし楽しいし…

おきなわ0228

主に父の趣味で(っつうか聞いてくださいよ今回初めて知ったんですけど父ヒコーキがダイスキなんですって!休みのたんびにヒコーキの見えるスポッツ漁っては日長一日見てたりすんですって!初めて知ったんですよ!びっくり!昔たまーに発着場とか見せてもら…

おきなわ0227

早朝の高速バスで空港へ。走った。めっちゃ走った。ちょっとだけ後悔した。(いつもながら旅程を詰め詰めにし過ぎ)そもそも前日までハードだったのもあったのでヒコーキでは即ダウン。 久々に会った親は思ったほど老けてなかった。前再会した時は「え!」て…

で、沖縄

月またぎで4連休取れてたので実家に泊ってきました。(親は現役で転勤の多い人生を送っております) なんだかずっと曇ってた!残念!まあでも良いトコでした。むかーしちっちゃい頃に徳之島に住んでた頃を思い出した。2日目以降はずっと運転させてもらってた…

2月

月末は福袋などありつつ激務。なんかヘンな追加オーダー多かった気がするなあ。 そんな中先輩の送別会などあったり。 お世話になったからなあ。最後くらいびしっとしたトコ見せたかったんだがびゃっとしたトコ見せてしまった。うーん。

ごぶさたー。

いつ以来だったか忘れるほど書いてねえ。今日は休みなので書いてます。ってゆうと全然休み無かったみたいだな。まあカラダ的には無かった。 こないだスイープさんからごそっと届いたCDの山を崩しながら書いてる。久々のめがあや洪水。(まあさっきまでマイル…