現の話

映画館は天井さえ落ちなきゃ基本なんにもないからすげー安全なんじゃないかという事が分かった。下手に自室にいるより外よりイケる気がする。
電車が止まると困るねしかし。帰宅できたのは僥倖としか言いようがない。あのまま駅前でタク待ちしてたら帰宅できたんだろーか。あとちょっとの粗暴さでも普段より数段怖い。「群集」ってやっぱ恐怖の対象ですよ。
…なんか書きたかったんだけどきれーに出てこないな。ともかく昨日はたまたま「あいつら」とのあそびの予定の日で本当に助かった。奴らは「なんでよりによって今日…」って言ってたし一面ではたしかにそう思うけど、一方で(たとえはにーと居たとしても)孤独でいたよりはよっぽど助かってると思う。