夢の話

マクF映画前〜後(途中)。
前編に関しては正直あんま楽しめてない。基本「わざと古臭い」感じだし(デカレンジャイやろうとして失敗したみたいな感じ)、戦闘は散漫としてるし、主役達はもっと散漫としてる。アルトっちゃんが見た目と背景に反してただの駄目なやんちゃ君でなんも考えてないのが一番アレなんだけど、折角おいしいはずのショリルさんが棒読みのせいでどうしようもねえのも困る。ライヴもあれじゃあ出来の悪いミュージカルだしなあ…。緑は個人的に大っ嫌いなのであんまし語る口を持てぬがすべての言動がいちいち癇に障る。なんだこいつ。歌は(星間飛行以外)キライじゃないんだが。
メインが駄目なせいか脇がミョーにオイシイのは助かった。ミシェルもクランもでけえ赤髪おばちゃんもわりかし大好物です。あとアンタレスワン?とかに乗ってたアレ。
で、昨日途中まで見た後編なんですけど緑かわいい!あれ!?キャラ変わった?いやかわいいは言い過ぎなんだけどウザさが気にならずに見れた。ふしぎふしぎ。まあでも途中までだしね!わかんないね!(チクショウ…)あと菅野が久しぶりに神懸かってる予感。