落ち着いた

一見。
さいわい仕事休みになったので(まるい開けらんないんだろーなー)(…どっかで代勤発生すんのかな)(こんな休みくらい有給扱いになってくれないかしらね)もっそもそ部屋を片した。ぱっと見には地震前より片付いて見える。…CEREALどこ行っちゃったかなあ。まだ掘り起こしてない山にあるとは思うんだけど。あと棚のダボ穴(ってゆうんだっけアレ)もいっこスッ飛んだままなのでくっしゃくしゃに突っ込んであるTシャツの山がいつ滑り落ちてもおかしくない。これもあの山の下かしら…。
買い物がてら近所散歩したけどヒト多かった気が。買い出しなのかな。
…いちおーちゃんと書いといた方がいいのかな。どっちも。まあヒマになったし書くか。