2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイメモに関して(タモリーズって略したのは流石にトンチキだった)(言いやすくて好きなんだけど)(でもなんかジブリーズみたい)

v

処理落ちがひどいって書いたけど、アレ、ひょとしたら使用PS2が古くてへたってるせいなのかも。2ch該当スレちょっと覗いてみて思った。

ほんで

tv

マイメロ5週分見た。主にパパとクロミがとてもステッキーですが主役3人娘の(演技以外の)パーフェクトっぷりも捨てがたく。

298日目。(1日夜に書いてるよ)

はにーを山梨(ゼミの皆と院試前強化合宿らしい)に送り出し、ぐだぐだ。なんか朝早かったのとゆうべあんま寝なかったのとで何かをする気になれず、かといって寝るに寝られず。

スプライツプチ

v

…芋屋シナリオなのかなあコレ。スプライツで真剣勝負ストーリー作ってどうしろっつうのよ。声優陣の駄目さもあいまってわりかし目が当てられない。折角ゲーム部分が旧作とまったく同じ(+自機のバリエーション増えて楽しい)で楽しいし藤ノ宮深森絵は正統進…

タモリーズ上巻

v

グリッドシーカーがクリアできません。コンチしてるのにクリアできません。ぎゃわーん。しかしこれ1本あれば10年戦えるんじゃないか?下巻もけっこー愉快ラインナップだからあわせて20年か。ステッキー。あ、ミズバクが下巻だったのでプチがっかりした。完全…

昨日夜から今日日中にかけては

ずっとゲームしてた。

スプラッタ

はにーがサークル連と隅田川(花火飲み)に行って騒いで帰ってきたんですが、月のお客さんがなんかおおアバレしてくれたせいで浴衣が真っ赤。元々赤系だから目立たないけどさー。ああウサギさんが赤いお肌してらっしゃる。 急いで洗い方調べて洗ったまではい…

吉Booちゃん

予想以上のペースで集まりつつある。つまり最近吉野家行きまくりで死ねるって事なのか。もう飽きたよう。 あっとふったつ!あっとふったつ!(つまりあと8食)(やっぱ死ねる)

297日目。(31日お昼に書いてます)

(ゆうべはなんかぐったりにつきぐっすんおよよ)

今日は

午後からはにーのサークル練が駒場で。ついてって渋谷ぶらぶらしつつ待つ。さくらやでタモリーズの上巻とスプライツ購入。なんかここしばらくで一生分の家ゲー買ってる気がする。 合流後はカレー食ってゲーセンちょいと回って帰宅。

昨日のにっきは

帰宅したら書くます。かいたよ。

296日目。

初めての時から今までずっとそうなんだけど、一人で駒場から渋谷へと下るときに覚えるこのたよりなさというか寂寥感は何だろう?

てなわけで

足立の花火大会に行ってきたよ。 ちょっと下準備しすぎたかなー(午前中酒とかつまみとか保冷バッグとかマットとか買い物した)(共用の財布に電車賃含めにせんえんだけ持参)。金欠気味なのでしょんがなかったといえばまーそーなんですけど。もっと現地での…

295日目。(7/29にかいたよ)

会場で地震が来て皆おおいにどよめいた!面白!

おれたちゲーセン族6ソニックウィングス

v

安くてつい買っちゃった。移植度は高いのかもしんない。ロード数多い(時間はかからない)けど。

家では

何故か酒飲み。「つまみに」って寄った吉野家で吉ブーキャンペーンの開始を知る。ええー!コンプリまで16杯かよ!泣ける!

池袋

甚平買いに。んでシェーキーズ行きたかったんだけど食べ放題終わってたので何故かねぎしへ。

294日目。

粗食っぽい〜んデイが終わりそうです。

夜中の3時過ぎに

スーパーでほうれん草4束買って茹でる。すんごい量に。

粗食粗食

ほうれんそうおいしいよ。というかやっぱこれまでの脂肪摂取量は多すぎたのかもしれぬ。でも野菜高いからついつい肉々しくなっちゃうんだよなあ。

293日目。

台風はド凄え被害が出ない程度には大きい方がいいのになあ…。

アクエリオン

tv

アルジュナを思い出さずにはいられないわけですが、それはそれとして大変面白かったと思います。顔が。(あ、いやまともに(まともじゃなく)面白かったヨ)

借りたり買ったりしたCD覚書

本メモもだいぶ書かずに溜まってる気がする…。 攻殻関係:なんか曲のバリエーションがビバップっぽい。ほんでタチコマンがものすごっくストライク。ギャー。あとゲームS.A.C.のも借りたんだけど妙に好きな感じだと思ったら佐野でじさんだった。あらーこんな…

和っぽい夕食

初めてほうれんそうのおひたし作った。ちょっと濃い目になったが、食える食える。いっぱい作っておきたい。 あと豆腐に甘辛野菜ダレかけたのと豚キムチ炒めと。最近どうも肉々しすぎた気がするので、すっきりする感じ。そしてひたすら発汗。おおおおお。

292日目。

なんか住んでるトコ(≠自宅)の自転車置き場にマイチャリ置かせていただける事になった。いいのかなあ…。嬉しいけど…。ちゃんとこっちに住居移すべきなのか。

memo

ビブリップル&ビブリボンのサントラがちょっと良かった(試聴した)ので今度借りようかな。つうかLaugh&Peaceってchottokiitena(なんかこう書くとKAKATTEKONKAIみたいだな)でしか知らなかったんだけど実はステキテクノポッパー?あととんでもない勘違いし…

概略

当初の予定では渋谷行ってデザート王国(ケーキ&パスタバイキング)→TSUTAYA(レンタル)→テキトウにゲーセン詣でて帰宅、だったのに。バイキングでは鬼のよーに喰らうし何の気の迷いか塊フォルテッシモ魂買っちゃうし円山町界隈を利用しちゃうしナニをナニ…

291日目。

今日はいったい何だったんだろう。というかいくら使ったんだろう。

マッハ!!!!!!!!

v

んで借りてたDVD見る。 … マジで人類? トニージャーだけじゃなくてアクション系キャスト全員ね。あとエキストラの皆さんもいつ間違って死んじゃったりしないかドキドキだったのでは。やけに「車が宙から降ってくる」シーンが多かったよ?

しかしド太りコース

買い物したりしつつ帰宅後、異様に飲みまくる。ふらふらすりゅ。