2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ中

療養といいつつやっぱり欲望のレベル上げたりしていた。関節痛い…。 思い出したように幻影ヲ駆ケルした。ぎんかちゃん…!いやもうここで復活来るなら最後まで希望が持てます!

恒例行事終了

夏が終わった。今年も琵琶湖烏丸半島にて熱い2デイズをいただいてまいりました。 ぶっちゃけると今年は例年のようなレジェンド枠も無かった(ぱぱぱぱぱふぃーはまだレジェンドに放り込んじゃいけない気がする)しワクワクする成り上がり枠も無かった(うー…

風が泣いてる…

サーバーの調子悪いのかなーとかつい思っちゃう。ゼーガ脳。(そんな脳は無い) ところでこんな日はあの二人どんな会話すんだろーな。そもそも川岸に行かない?ごもっとも。(お前がアニメ脳なのは分かった)(注:あの二人ってのは見出しで想像してみてくだ…

ゼーガペイン

http://www.b-ch.com/contents/feat_zegapain/ 今日いっぱい観れるみたいなんで観てない人ぜひ観て。 昨日帰ってから寝落ちしたりしつつ今朝観終わった。ちなみに初めて。 すげーいいおはなし。売れねえだろなーってのも分かるけど、良かった。 どうでもいい…

ああ

ザワンで思い出したけどあいつついにねんどろになるんですね。ナイチチさんと17才でイヤな予感はしてたんだが。まさかこんなに早く。 …しかしCLOUD仕様しか出ないのかな。CLOUD仕様ってそりゃ最新だけど妖精以外に通じないよ。もっとふつーのひとがうっかり…

留守番中アニメばっか観てる

ヴヴヴは未消化3話観た。うっわ。何それうっわ。しかしこやつらの軽薄さと浅はかさはとても愛すべきソレと感じるのでもう既に特に問題ない。そしてラストのあたりのあの流れは…つーかあのヒキ子さんのヒキ演技は…うん…その…ええ!もう!いわゆるガード不可な…

あーそういや書いてなかった!

こないだの写真ぺたぺたの最後のはただのジェノベーゼです。道の駅で買った(たぶん)(うろ覚え)大量のバジルさんをクルミでガーしてもらった。 ちょうんまかった。松の実以外でもイケるな。色々試してみたい。

あ れ?

今にこにこで幻影太陽やってるとゆーのでちょっと見てるんですけど監督に見覚えが…なんだろう…草川さん…? (検索したらなのはA'sだったなるほど)(…じゃあこれひょっとして無闇な鬱アニメなんでしょうか)(ってセキレイもかよ!わかんなくなった!) いや…

またひとり

はにー帰っちった…。(注:夫婦円満です) なんか犬がベリショにされちゃったらしいので今から報告が楽しみです。

帰宅

ちょいちょいツイターの方で(ロイターみたいだな)写真上げたんだけどドライブ旅行ってきました。8月がまんしたからな!もう辛抱たまらんからな!…イナズマ?あれはほら冠婚葬祭の一種ですし。 一昨日夜車借りて(ほんでいつものごとくSUSHI食って帰って)…