あ れ?

今にこにこで幻影太陽やってるとゆーのでちょっと見てるんですけど監督に見覚えが…なんだろう…草川さん…?
(検索したらなのはA'sだったなるほど)(…じゃあこれひょっとして無闇な鬱アニメなんでしょうか)(ってセキレイもかよ!わかんなくなった!)
いやトロイメライやっぱ最高だなーってやりに来ただけなんですけど案外見れるぞ。案外っていうか。うん。ああ。これ割と。…録っときゃ良かったかなあ。なんか青がずっと始さんに見えるのおかしいな。なんだろ。

まだ見てる

寝ないと…。
しかしナンだな。よくできてるしイイんだけど業が深いというか業しかねえな。まあぷりしらさんの時もりいんさんの時も思ったけど。