2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマーイ!

今日は仕事ちょっと早く終わって帰宅したんですけど、早速昨日仕込んだ酒(残り物のラム(ゴールド)の瓶にコーヒー粉(もう挽いてあるの)を直接入れてフリフリ)をフィルターで濾して味見。ウマーイ!あこれカルーアよりクセが無くて好きかも!甘さ調節し…

最近

はにーは何だか果実酒漬けにハマりだしたみたいで、いろいろ買ってきてやってる。賞味できるのは当分先なのでやきもきしつつも楽しみ。 本の一部を処分すべく箱詰め。なるべく「手放したくならない本だけ買う」ようにはしてたんだけどなあ…。部屋の容量もだ…

あわわ

ジーパン×2と一緒に洗濯したら純白ぱんつが水色ぱんつになった。(そもそも純白かどーか怪しいが)(うちでは僕が洗濯してますので今更ぱんつとかで勃起したりしないのでちょっと損してる気もする)

しゅごキャラもアニメ化かよ!!

ところで桃種先生のお日記が更新されてたんですけど、ありゃつまりローゼンメイデンLastOrderを待てって話だよな。おk。(しかしホント何があったんだろう…)(そして近々蔵書をもっかい整理すると思うんだけどそれで余力が出来たトコに真っ先に桃種本を突…

ヌッ

朝からなんか上半身キツいぞ…んー今週から毎日通おうと思ってるんだけど様子見ながらかなあ。

3週目か

今日はちょっと出るの遅かったので350。 往を泳いで復を歩いてるんだけど歩いてる間胸板増強運動(合掌な)(昔応援団いた時教わった)(どんだけ効果あるかは知らん)やってて、そのせいか今日はなんかこう上半身痛かった。ちゃんと負荷かかってるといいな。

EXTRA - OFFICIAL COMPILATION

がちゃんとmateに並んでたので即購入。うはあBettaFlashちょう素敵!つうか前半6人みんな輝いてる!細江たんは完全にガルーダアレンジのノリ! あと今更知ったんですけどTAMAYO女史てTAITO退社してたんですね。もうびっくりよ。

今日は

昼から池袋行って期待の(しかし行ってみたら完全に値段相応だった)食べ放題行って、それからmate→ハンズ。互いの買い物が満足にできたよ。 ほんで早めに新宿に出向いてはにー用のキディグレ映画前売券買う→直帰。帰って出直してプール(今日は500)。

火曜夜

酒飲んでほやほやしてたら将来について問い詰められた。 僕はたぶん未確定の将来への不安に対して楽観視で対抗しすぎるんだと思う。近い未来にちゃんと目標(見切り点)を設けられたのは僥倖、だけどあんだけ散々不安をしょわせた挙句…なので、ちょっとこれ…

終わっちゃったな…

ありがとうジャニーズ 僕に田中をくれて… ありがとうTBS 僕に田中3号をくれて… Perfect!なんも言う事ねえ。 はにーに釘刺されたんだけど 「まさかDVDBOX欲しいとか言わないよね?」 …(部屋に)田中のある生活かー。

5日目?

今日は650。はにーもそろそろ体が慣れてきたみたいで何よりです。そのうち抜かれるかもしれん。

反動、でもないけど

今日(休日)は一日マジでなんもしなかった。ごーろごろ。

昨日は

池袋に本買いに行ってついでにみつぼへ。結構飲んじゃったせいか、帰宅したら即寝た。もっと延々酒宴しようと思ってたのでちと残念ではあるが。

なんか空いたな

ここ数日は特筆すべき事もなく。風林火山でGackt師が一瞬だけ出てたのがメチャオモロだったくらい?いやああれはハマり役かもしれん(ある方面に)。まさにKENSHIN。是非次のBASARAに。 あー1件思い出した。ずっと花形さんの「話が違うじゃないかぁ!」(「…

ありー

あとなんか書き忘れてる気がする。まあいいや。酔ってるし。うへへ。

田中

あ、そいえばまだ時効さいご2こ見てないや。 まあいいか。ついに田中がへっこり。どーすんのかなーと思ってたら意気消沈時の俺並みのへたれに堕してた。おいおいおい。TERUMIっちに対して(おそらく彼の人生で初めて)真摯に向き合った、からこその無策なん…

4日目ー

今日も600ー。正確には今日は625だけど。はにーがビート版をゲットしたのでもりもりバタ足してて頼もしい限りです。(頼もしいって何だ) プールに行くとメガネないから他人を不躾に見つめちゃったりしてるから気をつけたい。

ぬっへっへい

飲んでるにゃ!ごっきげん!おっぱい風呂にいるみたいな気分よ!(どんなだろう…おっぱい風呂…) 最近はにーがプリンを大量に作るのでうへうへして食うです。卵と牛乳とおさとうと電子レンジだけでできてるシンプルメン。ちょううまいの。ザッツ素材の味。い…

3日目ー

昨日無理した事もあってわりかしヘロヘロだったんだけど終わってみれば600mは泳いでた。水好き。 しかしなぜか帰りにラメン食べちゃってやたらポンポンが変形しちゃって苦ひい…。何故…。

wip

テニップリ最新(何巻だっけ)(全面的にひどい巻だった)(最高と言っても差し支えないが)(ありえないシーン以外が存在しないので頭おかしい)(そして焼肉編へ)(プリッ) →ムヒョ12(12だっけ?)(次郎君のウジウジが加速してませんか)(大丈夫なのこの…

何だか遊んだ…

昨日は午後っくらいから池袋、いろいろとお買い物。…の前に西口ロサ1階に入ってる(のでいつもゲーセン寄った時に気になってた)洋食屋に入ってみる。 めちゃうま&ハイカロリーだった。 GOOOD。また来よう。 ほんでいろんな買い物してからゲーセンぷらぷら…

帰ってカレー

うめえ! ホントは晩御飯食べてから泳いだほうがいいのかなあ。まあそこまで気を使ってがんばる気はないけど。

2日目ー

泳いだー。つっても600m程度だけど。 回復力落ちてんなー。色々実感。

思い出し書き

バロック発売日決まったね 確認したら延期しててへにょんとしたけど1週間延びただけだった。こうゆうのの1週間って何やってるんだろう。タロット印刷が間に合わないとか? そしてカンオケ男のレッツバロック。大丈夫なのかこの会社。(いい意味で)(「いい…

約束

って難しい…ような気がする。でもそれ単に僕がろくでなしなだけな気もする。

しかし

アキバ2.0はひどい。声を上げて笑うよそんなん。つうかvipperとかとしあきとかの悪い見本みたいな連中だな。恥を知らないのは00世代の顕著な特徴だとは思うがこれは流石にひどい。 うわ母登場か。来週も見なきゃ。たまに給与明細は信じられないほどに負の爆…

えがちゃんすげえなあ

今日の22:30〜23:30の破壊力は異様。黒薔薇の何これっぷりもアレすぎたが。

こっから今日の日記

つばさ3(麻生俊平)読了ー。色々としっくりして来た。でもまだ「マンガ的」なディテールと文章の方向性との摺り合わせが(僕の中で)うまくいかない。ヒーリングとか言われても、その、困る。 あとやっぱり男が足りない気がするのでクリス君参戦はとても嬉…

聞いたよ

ようやく聞けたよ。Numb。さぼのSAICO2枚目のアルバム。 言葉がないです。 CEREALがああだった事もあって、聞くの少し怖かったんだけど。聞いて良かった。 彼女しかいなくて。彼女以外の何か、彼女以外の世界が全然無くて、でも、彼女が濃密に充満している。…

帰って

昔録ったもやもやさまーずとか見ながらメシ。トリと大根をすっぱめに煮込んだらもりもり酒が進むよ!(あっれえ)