wip

テニップリ最新(何巻だっけ)(全面的にひどい巻だった)(最高と言っても差し支えないが)(ありえないシーン以外が存在しないので頭おかしい)(そして焼肉編へ)(プリッ)
→ムヒョ12(12だっけ?)(次郎君のウジウジが加速してませんか)(大丈夫なのこのヒト?)
→ジャンR2(こちらもまたなんつうか)(ジャンはふつーに面白い回と珍味頼りの回の面白さの落差がきつい事があるなあ)(あと大谷の異様な小物化も心配の種)(まあ烈海王も真っ青の料理ヒーリングは素敵でしたが)(脇に牛肉!)
少年魔法士13(カルノがあぶなーい!)(ほんで死人出す時はほんと容赦ないな)(容赦というか、なんだろう、消え行くものへの優しさ?)
原獣文書1-5(あったので読んだ)(読んだら最初あまりのホモに死んだ)(でもすぐ生き返ったので良かったね)(つうか昔ならホモに遮られて見えなかった領域が今は見えるようになってる気がするのでネットはありがたいですね)(ネットの功績かよ!)(90パーくらいウソ)(しかしカワイくないキャラがいなくて困る)
ロダン1,2(さとられのヒトが秋田で描いてたやつ)(おもろかったけど淡々と読んじゃった)(デッサンがおかしいとか言いつつ非美形のウマさは相変わらず異常だな)
→(なぜどこのまんきつにもGロボ燃える日が置いてませんか)(買えと?)