何だか遊んだ…

昨日は午後っくらいから池袋、いろいろとお買い物。…の前に西口ロサ1階に入ってる(のでいつもゲーセン寄った時に気になってた)洋食屋に入ってみる。
めちゃうま&ハイカロリーだった。
GOOOD。また来よう。
ほんでいろんな買い物してからゲーセンぷらぷらしてから(雷電IVも触ったけど相変わらずああだったのでどんどん死んだ)(嫌いではないんだが)久々漫喫。なぜか泊まり。今日出勤だったんだけどなあ。(仕事はたまたまいつもより楽だったこともあって無事でした)
ちなみにまんきつ入る前に寄ったウェンディーズでついにあんバーガーに手を出してしまったんだけど思ったよりじぇんじぇんイケる味だったのできょとんとしてしまった…。
(めちゃうまする前に(つうか池袋着いてすぐ)パセラに1時間半いたの書くの忘れてた。半分こっちメインで出かけたのにすぽーんと忘れてる。おかしい。まあそれはともかく2人でみっちり歌い込んで来たよー。最近TM聞きまくってた(仕事中一人になると聞いたりしてる)(いいのかなあ)のでなんかウズウズしててん。そしてちょっとだけあのヒトの歌い方が分かってきた。これでバラードがむっちり歌えるようになるときっとちょう快感。あと(最近ニコ動とか見まくっててヒッキー生活を満喫してる)うちの子はもってけとか歌ってた。汁が出る(別にいい意味ではなく)とか言ってたけど若干分からんでもない。何あの偏差値下げソング。san値ナチュラルに下がる。)