2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ああっ

補足しときますけど失踪する時ははにーも強制連行しますので。別に一人になりたいっつってる訳じゃない。

ちなみに

仕事えっらく遅く終わったあとに半額フェア中の焼肉屋でしこたま食ってニンニク臭いんですけどこんだけ夜更かししてるとプラマイでいうとマイナスなんじゃなかろか。カモンスタミナ。

早速借りちゃったYo!

えらい時間にまど見始めたので前編だけ見て寝る破目に。あわわ。普通番→早番なので明後日まで見れず。あわわわ。 知っちゃいたけど趣味わりーなこれ!これがしかも後編でああなってああなっちゃうんでしょ(漠然となら知ってる)。ちょっとあんまりって気も…

見るべきなのかな…

漏れ聞く感想から察するにある程度俺好きする展開になってるようなんだけどどうなんでしょう。まど。いや流石に00の時と違って完全続編だし地上波ぶん全く見てない状態で見るもんじゃ無いだろーなー。気にはなる。 俺好きする展開ってのは要するに剣崎は最終…

今更だけどOPのミカンオラオラはどうかと思う

ぎんぎつねは辛気臭いパートに関してはホントアニメに向かねえな。いや向き不向きじゃないのかもしらんが「求めてない」感が強い。漫画だとそーでもないんだけどなー。何でだろう。 ハルちゃんおもったよりおきゃんだった。いい…。いやいい…じゃなくてだな。…

…酔ってきた!?

いや別に飲酒してるわけじゃないです。してるけど。(してんのかよ) よわペダ、ひょっとして3Dキャラ動かしてる?全身が動いてる絵だとすげー既視感ある。なんかガンダムのSDの奴がこの動きで気持ち悪くて視聴やめた記憶が。 今んトコキツくはない。これキ…

…おかしい

ばるぶれいぶがふつうだ。「ふつーに面白い」になってる。どうゆうことなの。 それはそうとアキラちゃん(ちゃん?)ヒッキーだから好きなんじゃなくて単にあのヒキガエル潰したみたいなへちゃむくれ声が好きなのかもしんない。何あの生物かわいい。…いや別…

職場でうっかり泣きそうになる

これは今んトコ完全に書けない案件なので書けないままに書くけどさ。 黙祷のひとつも無しってどういう事なのさ。 正直今回の事で相当辞めたくなってる。ここがこういうトコだとするならこんなトコで使われているべきではない。 辞めてアテがあるのか、そもそ…

レコ発したぜええええ

革命っをー! ななさんオンリーで気づいたんだけどハモパートのあのおきゃんな声は何事ですか。最高。裏返らない限界ギリギリのトコできゃるん☆っとでんぐり返す凄テク。 しかし…しかしナンですな!よくぞ長谷川さんを呼びなすった!と言いたい!ドラムの厚…

完全に漬かっている

ぬか漬けならぬ奈々漬けでございます。今日も二枚借りた。(買ったんじゃないんか)(…キャラソンはアニメ買っておまけ聴くしかないのかなあ) いやtakanoriにしてもそうなんだけども。僕は薬に逃げるような感覚で音に逃げてるような気がしないでもない。折…

やばい

前巻から予兆はあったけどぎんぎつねの10巻がピンチ。あの笑顔は悪魔だよ…。がんばれさとるくん。

ニワカなもんで仕方ないのかもしらんが

エレメンツガーデンの人らの癖がまだ掴めない。なのは曲に関してだけは何故か一聴して「ああ」って分かるんだけど、その他の曲に関しては過剰って以外の特徴をまだ見つけてない感じ。 結構曲によって好き嫌いあるなー。 大ちゃんさんだと体が覚えちゃってて…

なんだかこってり遊んじゃったぞ…

諸処の事情で早番ばっかの連勤だったせいかテンションがちょっとおかしかったり。ちょうどいい塩梅の雨でテンションがちょっと斜め上になったり。夜勤帯のひとり時間が多かったせいで奈々様めっちゃ聴き込んだせいだったり。 まあ色々重なって早くもちょっと…

とはいえ

実際そんなにアニメ撮ってないのでアニメと鎧武者見たら(一応見てみた)(まだなんとも…)(何あのニート風変身ヒーロー)見るものないのです。 延々さま×さま。

お休み噛み合わないマン参上!

一人のおるすばんはだいたいアニメタイムマンでもある! あああもう2話にして早速ぎんぎつねが大変なことに!おんなじ原作通りでなんでこうメイデンちゃんの時とワクワクが違うのか。まあ画面のキラキラ感からして全然違うから要は「味付け次第」なんだろな…

おうた

そういやKから王国のうたげの様子を聞いたんだけど俺そこまでいくとちょっと違う感じだなー。サイリウムとかもそんなに合わない予感はする。 カラオケとかも代償行為としては「そう」なんだけど、よきおうた、よき歌うたいと「かなうならひとつになりたい」…

あっ

ばるぶれ始まってるのか。OP見なきゃ。…本編は溜めてから見たいんだよなー。「えいやあっ」くらいの勢いないとつらい。 アニメはぎんちゃんと弱ぺだ見た。ぎんちゃんはまあ1話だとああなるか。早くもっとほのぼのしていただきたく。ヒメヒメはちゃんと歌が出…

さらに前

記念日うやむやになっちったな…。(しちまったの間違いでは) シフト見て来月仕切り直しだ。うん。 まあいちいち特別な事やる必要はないとはおもうんだけど。今年に関してはなんとなく「よいとこ行こう!」って決めてた感じなので(その「なんとなく」が曲者…

その前

からきょー観に新宿行ったんですけど待ち合わせトラブル等でなんかよく分からないことに。なんかちゃんと出来ないのはなんなんだろう…。万世でうまうまバーグ食いつつ検索とかしてたら錦糸町でも見れる事に気づいて移動(俺テアトル新宿でしか見れないもんだ…

ちょい前

Kがメアド変更とかで久々に連絡くれたんで飲むことに。んでほぼサシの飲みだと思って行ったら何故かあいつの同期がもりもり参加しだして何これの流れに。Iも来たんですけど特に何のイベントも起きず再会を約束して終電ちょい前まで飲むだけ飲んで帰宅。不完…

昨日

あいつらに誘われてたので赤レンガ倉庫へ(いや早番だったんだけど超スピードで済ましてきた)(あまりに超スピード過ぎたので途中でやる事なくなって引き継ぎ分の仕事までやった)(疲労困憊)。オクトーバーフェスト。今日ははにーも込みで。 Iは職場でと…

あふふん

静かな休日。世間の連休と被ったのでドライブは無しにしたんだけど結果オーライ。昨日無茶したからなー。喉が奈々痛。 ピザーラさんの二枚目無料チケが今日までだったので近所に出向いて買ってきた。引っ越してきて2度めのピッツァまつり。

うわあ

CDTVSP見た流れで何となくチャンネル回してたらガルパンがやってた。 …女子校の遠景ってなんかこう。怖ええな。 それはそうとまた大洗行きたい。サメ触るの。かわいいよサメちゃん。 ちなみに CDTVSPは出遅れたのでTM兄さん見逃しました。レボッッ…レボレボ…

今日は

雨降りでちょっと好きな天気ではあったが外出には不向きだったのでごろごろ。はにーをあっち転がしこっち転がし。…なんか脳のいかんスイッチが入りっぱなしになってる気がする。腰に気を使うべき。(はにーに使って!) 夜はおんもでメシしてつたや寄って帰…

昨日は早番明けで

なんかあいつがめっちゃ粘着してて超うざかったからムカついてたんだけど帰ってはにはににゃーにゃーしてたら(何それ…)(いや俺今なんか自動筆記したみたいなんだけど何だろうこれ…)(俺を呼ばれてるわけじゃなくて俺がはにーに無理矢理にゃんにゃんごろ…

変わらぬぴちょんくん

そんな歌詞じゃねえから!ジャッジメントするから! 革命デュアリズムのショートver.がもう売ってた。…これやばいにゃー。革命列車ループする。とどーいていまーすか←ここが心底美しくて毎ループ死ぬ。 しかしよきお歌詞。こんなに馴染むか。 …まだこの歌い…