レコ発したぜええええ

革命っをー!
ななさんオンリーで気づいたんだけどハモパートのあのおきゃんな声は何事ですか。最高。裏返らない限界ギリギリのトコできゃるん☆っとでんぐり返す凄テク。
しかし…しかしナンですな!よくぞ長谷川さんを呼びなすった!と言いたい!ドラムの厚さって大事だと思う!そりゃ欲を言えばIKUOちゃんだって欲しいけどIKUOちゃんだと割と好みの問題でおさまる。シバチャンも欲しいけどシバチャンだと曲変わっちゃう。はせがーさんだと単純にパワーがダンチになる。がーさんのこの底力感はやばい。

TMにはまってから

確実に耳がワガママになってると思う。あそこんちはちょっとサポメンが粒揃い過ぎ。
実際結構好きで聞いてるひとの曲でも「バックが弱いなあ…」と感じる事がままある。LiSAとかな!

カラオケも行きましたとも

秋葉では各地の宣伝ボード見たりデコトラ発見したりしましたとも。
それにしてもあの日は妙に肉食いたくて困った。まあ食ったんですけど。